2010年03月22日

無事に・・・・

マジカルミュージックツアー無事終了しましたface03
多くのお客さんや諸先輩の方々有難うございました。

まだまだ、課題のある演奏でしたが、がんばりました・・・
楽しんでもらえたのでしょうかik_19

ラグラグさんが一番前にいたので緊張しましたicon10
でも、知ってる仲間ばかりでしたのであのしかったですface03

次は27日 マーキーフレンズ あなたのそばでナイト
20時スタート チャージ 1000円です。
多くのミュージシャンが出演されます。
皆さん遊びにきてねface03

これからも、頑張るので応援してねik_75
ではまたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
活躍されてますね

今ちょっと忙しくて…

ブログも読み逃げ状態です

風邪はもうよくなりましたか
Posted by チェリー at 2010年03月23日 07:16
チェリーさん

ありがとうございます(^O^)

僕らも!チェリーさんのブログ読み逃げばっかりで
やっとって感じで風邪治りました(o^∀^o)

時間あれば4月1日遊びに来てね(^^)v

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月23日 07:52
カブリツキで観させていただきました(^^♪
緊張させてしまいましたか…(^_^;)ごっめーん
僕はお二人の歌声とギターの生音に聴き入っていましたよー
掛け合いも相変わらず絶妙でしたね。
またご一緒させてください。
Posted by モトキチ at 2010年03月23日 22:36
>2010年03月23日 22:36
>モトキチさん

夕日をみる会
お疲れさまでした
かぶりつきっていうかすぐ横
緊張しました
知ってるラグラグさんが
すぐ横にいるという
安心感もありました
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月24日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。