2010年03月17日

アコースティックバーエイチツー

昨夜 がんこ六三園ライブ終了後ペンギンちゃん紹介でアコースティックバーエイチツーさんに♪田渕さん♪恭やん♪ひでっさん♪でお邪魔してきました(^^)v良い感じのお店さんで♪オナーが こうせつ かぐや姫のファンときたもんで 恭やんとしては 最高(^O^)すぐに意気投合 鼻声にも関わらず 何曲も歌っちいました♪もちろん田渕さんもひでっさんも♪オナーの濱口さんも歌ってくれて ほんと楽しかったです(^O^)今度はマイギターで♪お邪魔します(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:26│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れなのに…ありがとうございましたッ!

CD「風の道しるべ♪」 最高デス~ッ。
またHⅡさんでお会いできるのを楽しみにしています。。。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年03月17日 15:00
昨夜はようこそ、HⅡへ
少しの間でしたが楽しかったです、
こうせつやかぐや姫好きな人に悪い人はいません!
と言うのは本当ですね(笑)
又是非うちの店でも「つま恋」再現をやってみたいものです。

ここにもこれからちょくちょいくお邪魔します、
では又宜しく。
Posted by 濱ちゃん at 2010年03月17日 18:04
ぺンギンちゃん

昨夜は♪こちらこそ♪ありがとうございました!

CD「風の道しるべ♪」 ありがと♪嬉しいで〜す(^O^)
またHU+2161さんにお邪魔します(^^)v出来れば第ニ木曜日にね♪こちらこそ楽しみにしてま〜す(^O^)♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月17日 18:24
濱ちゃん

昨夜は楽しかったです♪
またHU+2161さんへ遊びに伺います♪
マスターとセッション嬉しかった♪

こうせつやかぐや姫好きな人に悪い人はいません!
僕もそう思います♪(笑)
ほんと「つま恋」やりたいですね!

昨日は濱ちゃんワールドに♪はまっちいました♪

ブログもちょくちょく来て下さいね(^O^)恭やんもひでっさんもちょくちょくお邪魔します(^^)v、
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月17日 18:37
がんこさんLIVEお疲れ様でした~♪
会社の同僚と一緒に行きましたが、本当に喜んでくれてましたvお料理も満足☆LIVEも♪
お店柄か、独特な雰囲気の中だったので、心の中で突っ込みや爆笑してました;小心者でスミマセン(><)

HⅡ初めてでしたか~!私も行かせてもらったことありますよ~♪素敵なお店ですよね☆
初書き込み~ いずみでした(^^)
Posted by いずみ at 2010年03月17日 21:15
いずみちゃん

昨夜は♪LIVE来てくれて♪ありがとうございました♪

とにかく鼻詰まって声が!でも喜んでくれて良かった(^O^)がんこさんの料理良かったみたいだねぇ(^^)v

ほんと独特な雰囲気やったねぇ!あの部屋のガラス割ったら!どうしょうとか?柱に刀傷ないか?とか考えてたよ(考え過ぎ)いやぁ!あのなかで突っ込みや爆笑出来ないやろね(^m^)

HU+2161初めて行って来ました(^^)vいづみちゃんは和歌山制覇やね!また皆でおしかけましょう♪

初書き込み(^O^)ありがとう♪ ちょくちょく来てね(^^)v 明日のアビーロードまで鼻づまり治るかな!もう10日 ひでっさんのギターテクニックもお楽しみに♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。