2010年03月10日

恭やん&ひでっさん物語第ニ章⑦

恭やんの風邪も あと少し? みんなのメッセージで 元気モリモリ ありがとうございましたm(__)m


さて物語も あと3回で終了予定!全30話 ここまで続くとは?

さてさて恭やん宅が 全焼して 解散に追い込まれた 南風 ひでっさん ホリー 恭やん それぞれの道に進む事に!

それから7ヶ月後!みんなの生命が入ったギターが誕生それが 恭やん&ひでっさんよりも有名になった DY-45カスタム 気に入りまくり(^^)v それから約15年やっと ギターが?

次回は、また活動!?
お楽しみに♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪はよくなりましたか~?

 がんばって!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月10日 19:53
チェリーさん

風邪凄くよくなりました?
あと鼻づまり! チェリーさんは!良くなりましたか? 早く良くなろね(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。