2010年03月07日

つばきまつり

桃りゃんせ 夢工房で 10時〜15時まで(^O^)

田渕さんと恭やん&ひでっさんのライブが あります♪午前午後の 二回 みなさ〜んo(^-^)o 遊びに来てね♪
いろんなイベントが あるみたいだよ!寒くなったから気を付けて来てね(^.^)b


Posted by 恭やん&ひでっさん at 08:15│Comments(7)
この記事へのコメント
はい、お疲れさまでした

しっかり聴かせていただきました

リクエストに答えて頂いてありがとさんです

歌ってもらえなかった歌、また今度聴かせてください

それから私のテーマソングもお願いします

もちろんスピッツのチェリーです
Posted by チェリー at 2010年03月07日 15:03
雨の中 お疲れ様でした 雨にもかかわらず聴いていたおばちゃんが 値打ちあるなぁ〜って言ってくれてましたよ(^O^)
三人のぶっつけ本番的な演奏も和気あいあいで楽しく聴かせてもらいました

恭やん秀っさん 田渕さん お疲れ様でした
マネージャーの順子ちゃんご苦労様でした
また次回を楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年03月07日 17:26
チェリーさん

やっとお会いできましたね♪
雨の中ほんとにありがとうございました。

リクエスト頂いてずう〜と前で見ていただいて♪
凄く嬉しかった♪

それとチェリーさんのテーマソング練習しときます。
田渕さん ひでっさん チェリーさんに ありがとうって言ってました!おみやげまでいただいて(^O^) ♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月07日 18:28
いえいえあんなもので…花でなくてよかった花なら2人分しか買っていかないつもりだったから…

今日はよさこいの格好だったからね…

いつもあんな頭してないからね


ホーリーさんて、私の横におられた透明の傘さしてメガネかけて帽子かぶられてた方でしょうか
Posted by チェリー at 2010年03月07日 18:55
あの~ですね、

 このブログの恭やんと

 今日の恭やんが違ってる?

 今日の生恭やんの方がかっこよかったですね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月07日 20:45
ホーリーさん

ほんと♪ありがたい事です、 雨にもかかわらず聴いてくれた♪みなさん(^O^)ありがとう♪

ほんと今日はぶっつけ本番でしたからねぇ!いつもホリーさんありがとね(^.^)b
5月は県民文化会館で出ます。それまで まだいっぱいありますm(__)m よろしくね(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月07日 20:48
チェリーさん

ブログの恭やんと今日の恭やんは一緒です(^O^)

生恭やんかっこよかったですか? ありがとう♪ 何か照れるなぁ! 今からチェリーさんに 頂いたイチゴ食べます(^O^)これからもよろしくお願いします♪

それと そうですメガネかけて 帽子かぶって居たの ホリーさんです(^^)v
Posted by 恭やんです♪ at 2010年03月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。