2010年03月05日

恭やん&ひでっさん物語第ニ章⑤

今日は暖かいですね。 でも 火の元には注意ですよ!

何もかも 無くした 恭やん一家 想像して下さい! 今着ている服、下着以外 なにもかも無くなる 今夜どこで 寝るんだろう?
暗くなるから 想像は これくらいで、 ひでっさんはラッキーでした? 火災の3日前にギター持って帰ったから 良かったね。恭やんのギター10本以外 燃えてしまいましたね 友達のギターも(@_@;) 結局火災の原因は!!!不審火でした!ギター&機材合わせて 約200万円 消防に届けました。 でも 親友 仲間 みんなに 救けられ 立ち直る事ができた。 親友が 僕に ギターを買う為に 十数名で お金を出し合って 値段は気にせず!好きなギターを買えって!!!もう涙が溢れ あぁあの時の事を思い出すm(__)m そして生まれたのが KヤイリのDY-45カスタム(別注品)

次回は DY-45カスタムギターのお話し(^O^)
いつも みなさん ありがとうm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。