2010年02月28日

昨夜はmusicaさん真夜中の音楽室

昨夜は 楽しかったです♪
いろんなジャンルのアーティストが集まり 楽しい時間を過ごしました 皆さんありがとうm(__)m

千佳ちゃんの歌もっと聞きたかったですね(^O^)

特に さなちゃんとデジちゃんが 僕らのオリジナル曲 風の道しるべ を 歌ってくれたのには 感動しました ありがとう これからも歌っていってね(^.^)b

マスター スタッフ
実演者の皆さんありがとうm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:38│Comments(9)
この記事へのコメント
昨夜は、楽しかったです
生歌最高でした
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年02月28日 11:15
貴志川線よ永遠にさん


昨夜はありがとうございました(^O^)

また遊びに来て下さいね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月28日 15:19
こちらこそ、ありがとうございました。
また次々回楽しみにしていますね♪

それまでもいつでも遊びにいらして下さいね~♪
Posted by musicamusica at 2010年02月28日 17:57
musicaさん


4月は伺います(^O^)

それまでちょこちょこ遊びに行きます♪
よろしくで〜す(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月28日 18:35
まよ音では見守るように聞いていただきありがとぅございましたo(^o^)o

"風の道しるべ"すごくイィ歌で歌ってて気持ちいいしすごく好きです(*^.^*)

今度、恭やん&ひでっさんと一緒に歌いたいですヽ(≧▽≦)/
Posted by デジ at 2010年02月28日 19:52
デジちゃん


風の道しるべほんと嬉しかったです(^O^)

こんど一緒に歌いましょうね(^^)vそしてありがとう。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月28日 22:21
あ~デジちゃんの歌声ききたかった~4月はギター伴奏お願いします
Posted by 風ママ at 2010年02月28日 23:51
あっ!4月ちゃうやん!3月の間違いやろ?
Posted by 風ママ at 2010年02月28日 23:53
風ママさん

3月は マーキーフレンズの第2回あなたのそばで企画が あるんです

4月は 千佳ちゃんの歌 ギター練習します(^O^)かんたんのにしてよ(^^)v早めに曲名を!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月01日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。