2010年02月11日

⑬恭やん&ひでっさん物語

千佳ちゃんとの出会いからの 話しを続けます。


千佳ちゃんと初めて会った時の印象は 今まで出会った女性と 何かが違うって言うか?オーラが出てましたね!皆さん知ってますか!ヤングオーオーってTV番組があったの?(歳がわかる)
なんと千佳ちゃんが出てたんですよ!スクールメイツだったかな?それとヤッパ歌ですね♪その頃からプロ級 ライブも凄かったです 千佳ちゃんの歌聴くと 鳥肌が立つやら心に素直に入ってくるやら 時には 心に入り過ぎて涙が溢れてきたり まだ聴いたことの無い方は 一度聴きに行って下さい きっと忘れていた 何かが見つかるような気がします。

そしてそして1年程前かな27年ぶりに 千佳ちゃんのライブを友達と ひでっさんと3人で見に行った♪ヤッパ凄い 心に凄く伝わってきた
この千佳ちゃんのライブを見てから 恭やん&ひでっさんも本格的にライブ活動するようになる 千佳ちゃんありがとうm(__)m

でもねでもね!27年ぶりに千佳ちゃんに ライブ終了後 良かったって 声かけたのですが…千佳ちゃんの記憶の中には 恭やん ひでっさんが無かった(涙)まあね2〜3回しか会った事なかったしねエヘヘ
今は 恭やん&ひでっさんのお姉さんみたいな 千佳ちゃんです(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
は~照れるぅ~
そんなに持ち上げてもろて…申し訳ない(*^_^*)ヤングおーおー懐かしいなあ
あれね、スクールメイツやないのよ
UFO-5というグループで出ててん。
レコードも出しててんで~全く売れんかったけど
ほんま、恭やんひでっさんに初めて会った頃は、いかついニイヤンがいっぱい居てたから、ハッキリ覚えてなくて(恭やんの家まで遊びにいかせてもろてたのにねぇ)ごめんよ~
でも、またこうして音楽を通じて交流がもてるようになってめちゃくちゃ嬉しいです

可愛い弟達やから!これからも頑張ってよ~
私もぼちぼち大好きな歌を歌っていきます。
Posted by 風ママ at 2010年02月11日 15:35
風ママさん


僕らもこうして音楽を通じて千佳ちゃんと交流がもてるってめちゃくちゃ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)v千佳姉さん。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月11日 22:00
千佳さん そんな歴史あったのですね。
へー
Posted by ちょびっとみつる at 2010年02月12日 09:45
ちょびっとみつるさん


そうなんですよ!千佳ちゃんの歴史は、まだまだ奥が深い。
この物語は ほんの一部です。ちょびっとみつるさん 千佳ちゃんに会ったら 歴史の続きを 聞いて下さいね(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月12日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。