2010年01月29日

恭やん&ひでっさん物語⑤

恭やんとかぐや姫 出会いからの話しを続けます。

レコードのかぐや姫を聴いた恭やんは 身体中衝撃が走る かぐや姫みたいに ギター弾けたらなぁ!友達に借りたレコードを すりきれる程聴いて またまた教本を買いに 楽器店に
かぐや姫全曲集を見つけ 即購入、家に帰って 早速練習 でも さっぱりわからん!最初に練習したのが、神田川 もちろんストロークその次は22才の別れ 当然ストロークストロークでも難し〜い(涙)何にしろ音が出ないし!
話は飛んで、中学3年 文化祭の季節3年一組と5組が 合同で竹取り物語のかぐや姫をする事に決まり、ひでっさんは7組で 何をしたか覚えていません?何日かたってクラスの学級委員が突然来て 竹取り物語のかぐや姫に実演する人が決まらないから 恭やんかぐや姫ギターやってるんやろって 文化祭は歌のかぐや姫に変更 結局3人でやる事に! でも何とかギターを弾けるのは恭やんだけで 2人はギターを弾いてるふり!他のクラスは ロックのキャロルを…でも竹取り物語のかぐや姫が南こうせつとかぐや姫に変わるなんて誰が想像したでしょうね!先生もびっくり!それでは、いざ文化祭へ。まだまだ続きます?


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お二人の歌うかぐやひめな大好きです〜
あの頃に戻れます
Posted by 梓ママ at 2010年01月30日 10:10
梓ママさん

いつもありがとうございますm(__)m そう言ってもらえると 凄くうれしです(^^)v これからもかぐや姫の曲を歌って行きますので 応援して下さいね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月30日 11:14
恭やん&ひでっさん物語…はまってます。

続き、まだ~?(笑)

(PS♪先日はお疲れさまでした♪)
Posted by shoko at 2010年01月31日 02:09
shokoさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
恭やん&ひでっさん物語また明日から続き、始めますので また見て下さいね(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月31日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。