2010年01月08日

アビーロード

昨日アビーロードん行ってきました

昨日はbreath の、ライブでしたが、大野晴代さんが
お休みで 上保徹志&いずみ なんとベタなネーミングik_40
恭やん&ひでっさんもかわらないかicon10

いずみちゃん ホントに歌う事が幸せっていう感じで
ほんまに、ええ子や~face03
上保さんは、2人で練習したの1回だけって
その上 キィも変えてるのに普通だったらパニックですよface08
これをこなしてしまう・・・やっぱり天才だface08
また、これからの2人の力関係にも注目したいですね。face02

いずみちゃんから、アリスのリクエストik_20
恭やんの目がキラリ 田淵元紹さんも道づれに…上保さんも無理やり 
参加させられ、恭やんノリノリ・・たぶっちゃんオロオロ 上保さん様子をみている
いずみちゃん、大笑い ひでっさん、またか・・・お客さん楽しそう
楽しい休憩タイムでした。

楽しくていつまでも居たいと思ってしまうようなライブでした。

3月から、第2土曜 上保徹志&いずみ 21時30分から
ユニットとしてスタート 頑張ってください。ユニット名考えてねface03

ここで、田淵元紹さんのこともik_20

1月10日 レモネードカフェ ワンマンライブ ゲスト 金城多佳子

スタート 19時 チケット 1000円+ワンドリンク

とっても、やさしい声でギターの弾き語りです。皆さんもでひ

多佳子さんは、ウクレレで歌うそうですface03 レモネードカフェに行こうik_94

ではまたねik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
どもども

またまた精力的に
やってますなぁ

いずみチャンって
多分、私、知ってるかも…
ちっちゃな、歌の上手い女の子ですよね?
Posted by DORAneCo at 2010年01月08日 21:32
DORAneCoさん

そうですよラグタイムとかでもでてるようです。

最近知り合いました。
歌の上手いちっちゃな可愛い
女性です。
また、会えるの楽しみにしています
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月08日 21:56
いずみちゃん…お友達です☆(*^^)v

う~~んと私より若いですが 性格さっぱりめの可愛くって面白い女の子☆

ライブの宣伝ありがと~ございます!
今年初のライブで ちむどんどんしてますヨー(^^♪
Posted by 多香子 at 2010年01月09日 23:20
多佳子さん

最近友達になりました(笑)

今日のライブ見に行きたかったのですが
ラグタイムのほう長引きまして・・・・
また、ライブ告知してください
もう、終わってるよな・・・
お疲れ様です(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年01月10日 22:30
今年も精力的に活動してくださいね

1月中にはぜひ…

と思っていますので
Posted by チェリー at 2010年01月12日 23:28
チェリーさん

ありがとうございます(笑)

今年は色んなイベントに参加しようとおもってます。
がんばりますよ~

時間に余裕があるときにきてくださいね(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年01月13日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。