2009年12月06日

12月のライブ

今年の残す所あと少しになってきました。

恭やん&ひでっさんのライブ予定ですface03

12月17日 アビーロード 第3木曜日 
21時30分スタートです。皆さん、遊びにきてねface03

12月24日 マーキーフレンズライブ 本町ラグタイム
20時スタート クリスマスですが、遊びにきてねface03

12月26日 musicaさんの真夜中の音楽室に
また、参加させてもらおうと、おもってますface03

今年最後のライブは植松淳平さん主催の、
植松淳平と愉快な仲間たち 年忘れライブに
参加させていただきます。

12月30日 ヴィンテージ 19時スタートですface03

ここで少し 12月3日 breathのライブ見に行ってきました。
大野晴代さんは、今回お休みで上保徹志さんとゲストの皆さんでした。
ゲストは、田淵元紹さん やさしい雰囲気がいいですねik_72
もう一人 いずみチャンです。可愛いし、歌う事が幸せ
そんな雰囲気がものすごく伝わってきて、goodでしたface03

上保さんは、やっぱりうまいですね・・・face03
上保さんの譜面見せてもらったんですが、音譜もなくコードも無く、ただ歌詞があるだけでしたface08それであれだけ弾けるとは、すごいとしか言いようがないですik_72

そして昨日、恭やんは、ちかさんが風邪でお休みで
レモネードカフェに、急きょ 田淵元紹さんの応援に出演face08
結構、評判良かったみたいでひと安心face02
ひでっさんは仕事ででれませんでした。

昨日は色々イベントがあって、スチールパンの演奏もみたかったのですが
夕方に、フォークフェスタを和歌浦アートキューブに見にいきました。
着いたのが18時頃でしたので田淵さん、ラグラグ、
breath、もうひと組、名前わすれましたface07
そして和歌山のプロ、古家学さん
やっぱりプロやなーっておもいましたねface03
歌もうまいし MCもさすがでした。

和歌山を元気にできるよう頑張ってる皆さん、お疲れ様でしたik_72

今度は、恭やん&ひでっさんも参加したいと思いますface02

皆さん風邪などひかぬように、今回はこれにてik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 15:11│Comments(8)
この記事へのコメント
恭やん 昨日はお疲れ様でした!
 あのあとアートキューブに行ってきて
 多分 恭やんたちとは入れ違いだったみたいですね
 もう一軒ライブに行くため 田渕っちゃんの歌を聴かずに 帰りましたわ(笑)
 そこで久しぶりに上保さんと会い話しましたよぉ
 彼は天才だ!!
 
Posted by 多香子 at 2009年12月06日 17:42
多香子さん

昨日はありがとうございました。
アートキューブも行ってたのですか
それからまた別のライブを見にいったんですか・・・
お疲れ様でした(笑)

本当に、上保さんは天才ですね
一家にひとり欲しいくらいですよね(笑)
多香子さん今度、ぼくたちも一度セッションしましょう(笑)
楽しい、音楽しましょう(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年12月06日 20:16
恭やんさん、こんばんわ
5日はレモネードカフェとアートキューブのはしごでした。
レモネードカフェでの田淵さんとのアドリブ最高でした。
ライブならではの醍醐味でした。
即興大好きです。
本当にかぐや姫は最高ですね???
あの時代のフォークシンガーは歌はなぜか悲しい曲が多いのに話をすればおもろいですね???
こうせつおいちゃんのオールナイト日本きいていました。
Posted by nelson at 2009年12月07日 20:54
ne1sonさん

先日は どうもありがとうございました。
千佳ちゃんが、風邪をひいた為 急遽出させてもらい 感謝してます。
ne1sonさんもかぐや姫 こうせつおいちゃん のファン見たいですね、
僕もめちゃめちゃファンです またおいちゃんの話ししましょう。
恭やん&ひでっさんも もっともっと頑張りますので応援して下さい。
また時間が合えばライブも見に来てください。楽しみにしてます。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年12月08日 17:56
恭やんとひでっさんは、今年は、収穫が多かった

みたいですね。

年末ライブ、よろしくお願いしますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年12月12日 20:04
植松淳平さん

恭やん、ひでっさんは本当に収穫の多い年でした(笑)
本格的に音楽活動出来たのも、淳平さんや、マーキーさん
他の、ミュージシャンのかたが手を差しのべてくれたからです。
前のままなら惰性で、生きていたでしょう(笑)

年末ライブ楽しみにしています。宜しくおねがいします。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年12月12日 21:56
昨日のアビーロードのライブ観ました!!
母と一緒にいったのですが、母がとてもうれしそうで、私も楽しかったです!

母は帰ってきてからもずっと「風の道しるべ」を音楽に合わせて口ずさんでいましたよ。
おかげで、私ももう歌えます(笑)

今度は母もステージにあげてあげてくださいね。
仕事でも母をよろしくお願いします。


うめの娘より
Posted by うめの娘 at 2009年12月18日 14:10
>2009年12月18日 14:10
>うめの娘
>昨日のアビーロードのライブ観ました!!
>母と一緒にいったのですが、母がとてもうれしそうで、私も楽しかったです!
>
>母は帰ってきてからもずっと「風の道しるべ」を音楽に合わせて口ずさんでいましたよ。
>おかげで、私ももう歌えます(笑)
>
>今度は母もステージにあげてあげてくださいね。
>仕事でも母をよろしくお願いします。
>
>
>うめの娘より


うめの娘さん

昨日はどうもありがとうございました。
風の道しるべ 歌ってくれてるんですか 凄くうれしいです。来月は是非ともステージに上がって歌ってもらうから うめの娘さんからお願いしといてね!うめの娘さんも歌っちいましょう それと仕事では恭やんがお世話になってますので母様によろしくお伝えください。来月が楽しみです 必ず歌いに来て下さいね 待ってます。
Posted by うめの娘さん at 2009年12月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。