2009年11月27日

マーキーフレンズ ライブ

昨日、近西マーキーさん主催のライブに参加させていただきました。

トップバッターはマーキーさんik_72
ビール飲み足りないのか緊張したーって言ってました。
マーキーさんでも緊張するik_19
でも、好きな曲ばかりだったので大満足ですface03

2番は金城多香子さんik_72

今回はギターじゃなくウクレレでした。
多香子さんの温かい雰囲気とウクレレの音が、
凄く合ってとてもよかったですface03
オリジナルもよくて、ねえ って曲が、
頭の中でリフレインしていました。
あさおかめぐみもよかったなあface03
次は浅田美代子でおねがいしますface03

3番は恭やん&ひでっさんです。

今回もかぐや姫ナンバーです。
何かリラックス出来てホームグランドみたいな気分でしたface02
楽しく演奏で来て満足です。
ひでっさんのコーラス声がひっくり返って大爆笑ik_40
恭やん&ひでっさんらしいですねface02

4番は 植松淳平さんik_72

今回はあまり歌わない曲やってみようと言っていました。
初めて聞く曲でしたがよかったですねface02
MCも、冴えわたってました 植松ワールドですねface02
そして、幸せのプロポーズ、マダム梓のロックンロール
CD 絶賛発売中です。問い合わせは植松さんまでface02

5番は田淵元紹さんですik_72

中島みゆきとかとか、陽水 レパートリどんだけあるんやろ
いろんな歌うたってますface02
また、声が奇麗やし、やさしい雰囲気が うーんモテモテやなface03
これだけ褒めたら何かくれるかな・・マーチンでいいよface02
とっても素敵なたぶっちゃんでしたface03

最後は初参加の 若林さんですik_72

普段はウッドベース弾いてるそうです。
テネシーワルツとか渋いのきかせてくれました。
声がいいなーface02
恭やん&ひでっさんに、ウッドベースで参加してもくれないかなface02

いろんな人達と、音楽仲間になってとても楽しいです。

恭やん&ひでっさんの、オリジナル 風の道しるべ
CDにしてみました。興味のある方はブログまでface02

また、演奏しに来てって言う方は、気軽に声かけてね
時間が合えば走っていくよーface03

皆さん風邪などひかぬように、師走になってもあわてずに
ではまたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 20:43│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばってるなあ~~
世界も広がってるようで すごい~
風邪 ひかんようにしてね~
Posted by ちかねえ at 2009年11月27日 21:10
ちかねえさん

がんばってますよー(笑)
ちかねえ熱あるんでしょう…大丈夫ですか
馬鹿は風邪ひかないって言うし(笑)大丈夫
早く元気になってね。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年11月27日 21:27
遅くなりましたが お疲れ様でした!
オリジナル「ねぇ♪」良かったと言ってもらえてうれしいです(*^^)v
制作時間15分ほどの曲ですが (笑)
インパクトがあるようで うれしいことに評判頂いてます☆
最近 歌作りが楽しいですね 書き貯めがいくつかあるので
早く仕上げてまたライブで披露したいです(ガンバルぞ~)
恭やん&ひでっさんのオリジナル「風の道しるべ」最高です♪
CDありがとうございます!!
コブクロの歌みたいで 素敵でしたわ~☆
また 来月ヨロシクお願いします(^O^)/
Posted by 多香子 at 2009年12月02日 01:22
多佳子さん

お疲れ様でした(笑)
ラグタイム、楽しかったですねー

考えて考えて作るよりいい曲は、ぱっとできちゃうんですね
また、新曲でひきかせてください(笑)

来年は多佳子さんもでひ、CD 作ってください
待ってますよ(笑)

今年もあと少しですがよろしくです。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年12月03日 18:42
ライブの模様をブログに書いてくれて
ありがとう。

「風の道しるべ」聞きましたよ。ありがとう
ございます。いい曲ですね。

30日は、年忘れライブで盛り上がりましょう。
よろしくー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年12月05日 23:10
植松淳平さん

淳平さんのブログにもアップしてもらいまして
ありがとうございました。

30日の年忘れライブ楽しみにしています。
今年もあと少しですが、よろしくです。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年12月06日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。