2009年10月23日

10月25日 ラグタイム

ik_72 
 10月25日 かぐや姫ナイト

出演者 田淵元昭 上保徹志 恭やん&ひでっさん

19時30分開場 20時スタート チャージ 1000円

今回、初めての、企画だそうです。

手探り、状態ではありますが、楽しくしよらって事です。

かぐや姫ファンのかた遊びにきてねface03


11月 1日 いこらグループ 秋の歌コンサート

場所 古民家 アートスペース紀ノ川 岩出市根来2259

14時~16時 植松淳平さん主催 企画 です。

ノーチャージ ワンドリンク 500円ik_20

出演 恭やん&ひでっさん face03

   金城多香子とBKC2 ik_72

   ラグラグ       ik_72

   ちょびっと・みつる  司会 手品  ik_72

   植松淳平     ik_72

 以上です。 時間の合う方は でひ来てね face03   


   
   


Posted by 恭やん&ひでっさん at 22:21│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ~今夜の「かぐや姫ナイト」は是非とも行きたかったんですが
練習があった為 とても残念でした↓↓
また 第二弾をやって下さいませよ(^^♪

11月1日は宜しくお願いしま~~~す(^_-)-☆
Posted by 多香子 at 2009年10月26日 02:13
多香子さん

ブログ訪問ありがとうございます。

昨夜のかぐや姫フォーエバーナイトめっちゃたのしかったですよ(笑)

今度は参加してみてください(笑)

11月1日はこちらこそ宜しくおねがいします。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年10月26日 19:09
今晩わです。
私のブログ覗いてくれてたのですね。
今何気なく足跡見てると恭やん&ひでっさんって記録あったので
やって来ました。
先日の22日のライブ遅れていったので、残念ながら恭やん&ひでっさんの出番終わってました。

横においでてたの、梓ママに聞いたのですがばつが悪く、お話し出来ませんでした、申し訳ありません。

11月1日は私も催しに参加するため、あいにく聞きに行けません。

また機会あればよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年10月30日 23:08
青信号さん、ブログ訪問ありがとうございます。こちらこそ挨拶も出来ず、すみませんでしたまた機会があれば、気軽に声をかけてください!これからも宜しくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2009年10月31日 23:05
久しぶりに覗きに来ました。今日11月1日の

古民家ライブ、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年11月01日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。