2009年08月22日

ヴィンテージ

先日 20日 植松淳平さん主催のライブに 
参加させていただきましたface03

トップバッターは、恭やん&ひでさんik_72
今回は風、かぐや姫の曲、がんばってみましたface07
頑張ってはみたのですが、あとは、想像にまかせます
みんな、やさしいわik_75
でも、楽しいライブでしたface03


二番は和歌山のミュージシャン 植松淳平さん

今回はオリジナル中心に、演奏されました。ik_72
あんな歌詞とか曲とか、どうやって生まれるんだろかik_19
オリジナルなんて、なかなか出来るものじゃないのになーface08
さすがですねface03恭やん、ひでっさんもがんばろface02


最後は、近西マーキーさん。ik_72

淳平さんと、また違う音楽 すごいですねface03
オリジナル、他演奏されてましたが、マーキーワールドでしたねface08
そして、あなたのそばで、沖縄バージョンすごいねーface08
そんな発想どこから、出てくるんやろかik_19
脱帽ですねface03

淳平さん楽しいライブ有難うございました。
また、皆さんと色々話ができて楽しいかったですface03


まだまだ、暑い日が続きますが皆さん頑張りましょうface02
ひでっさんの独り言もよろしくね ねたがうかばない・・・・・
ではまたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
また見に行けず、いつも来てもらうばかりでごめんね
水曜日楽しみにしています
Posted by ちかねぇ at 2009年08月23日 18:39
ちかねえさん

そんなの、全然 きにしてないよ(笑)

そうですね、水曜にちかねえの、生歌聴けるんで

楽しみにしてます。また、元気もらおっと(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年08月24日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。