2009年05月10日

今月のライブ

5月21日 (木)

『植松淳平さんと愉快な仲間たち』

僕たち、恭やん&ひでっさんは、

今回お休みさせていただきます。

でも、植松さん、 マーキーさん  リトルスタッフさんがでます。

時間の合う方はヴィンテージにどうぞ。 

チャージ 1000円  ワンドリンク 500円 です。


5月28日 (木)  

『マーキー&フレンズライブ』 in 本町 ラグタイム

マーキーさん 植松淳平さん あきらさん  ちかねえ、

そして、横山恭冶(恭やん)、他、出演します。

今回、ひでっさんは、都合がつかず、

お休みさせていただきます。 

横山恭治(恭やん)は、初ソロデビューになります。

お時間のある方は、ぜひお越しください。  

ノーチャージ  ワンドリンク 500円 だよー。


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ライブ情報
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 皆さんこんにちわ、マネージャーの順子です。 (2010-09-18 13:48)
 ライブ告知 (2009-04-19 23:59)
 ライブ情報 (2009-04-01 23:38)

Posted by 恭やん&ひでっさん at 22:40│Comments(7)ライブ
この記事へのコメント
そっか~21日出られないのね~

ラグタイムはよろしくです

コーラスばっちりつけますからね

なんかいいなあ こうやっていろいろ 助けあいできるって言うのは。。。

私もへぼへぼピアノでがんばりまあす。
Posted by ちかねえ at 2009年05月12日 00:19
21日、残念ですね~
今月は、会えないのが残念です(/_;)/~~
来月は共演しましょ(*^-^)b
頑張ってください
Posted by どらねこ at 2009年05月12日 13:19
ちかねえ
ラグタイム、ライブ頑張って下さい。
恭やんの、コーラスもおねがいします。
また、協力出来る事があれば
ボロ雑巾のように、こきつかってくださいネ
レモネードカフェのほうも決まったようで、頑張ってください。
応援してます。

どらねこさん
今月は、会えないですが、次回はまたよろしくです。
末の、ライブも頑張って下さい。
はじけちゃってください。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年05月12日 19:19
28日はよろしく。

私植松は、また、ピアノの弾き語りをやりますよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年05月13日 21:19
植松淳平さん

また、ピアノの、弾き語りするんですかー

今回は、どんな曲 するんだろう 楽しみにしてますね。

28日 恭やんこと、横山恭治が、ソロ、デビューです。

いつもと、違う、恭やんがみれますよー。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年05月14日 16:59
楽しみだなぁ
今回は初ソロなんですね
愉しみに聴きに行かせていただきます。
違ったバージョンで楽しみです。
ちかねぇさんにも会えるの楽しみです。

必ず聴きに行きますね。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月15日 00:42
ちこちゃん

今回は、楽しみですよー
恭やんのソロデビューですし、どんな曲するんだろう
楽しみですね。
そして、恭やんの歌に千佳姉さんが、コーラスで
参加してくれるみたいですよ。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年05月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。