2010年11月16日

11月16日の記事

最後は、みんなでハイチーズ(o^^o)
出村さんありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
出村さん以前少しお話させて頂いた事がありますが、素敵な方ですよね。

ピアノされるとか仰ってましたが、一度聞きたいものです。
Posted by 英知松 at 2010年11月17日 07:48
英知松さん

ありがとうございます。
出村さんは、とても良いかたで、僕達のライブにもよく来ていただいてます。
また次回お会いしたら伝えときますね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月17日 14:27
昨日は・・・本当にありがとうございました!

なんか、こんなにワタクシがブログに登場し、すっごく恥ずかしいです(笑)
でも・・・嬉しいです(笑)  ありがとうです♪

今日、早速利用者数名が、「風の道しるべ」「満天の星」を口ずさんだり、鼻歌で歌っておりました! 大変嬉しかったです。

これからも、末永くよろしくお願いしますね☆
Posted by でmudeむ at 2010年11月17日 22:44
でmudeむさん

先日は、大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが一緒に風の道しるべを歌ってくださり感謝、感謝です。
僕たちが歌っていた歌を口ずさんでくれてるとは、たまらなく嬉しいです♪
ありがとう(^O^☆♪
これからも、宜しくお願いしときます♪
Posted by 恭やん&ひでっさん+マァーねぇJunko at 2010年11月18日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。