2010年11月05日

今夜9時半よりアビーロードレギュラーライブ♪

今夜 恭やん&ひでっさんのアビーロードレギュラーライブが♪
夜9時30分スタート かぐや姫 南こうせつ の曲を中心に♪
オリジナル風の道しるべを歌います♪
チャージ1000円+Iドリンク
みなさ〜ん 聴きに来て♪一緒に歌いましょうd(^_^o)
お待ちしてます(^ ^)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた アビーロードでのライブ盛り上がってましたね。明日はレモネードカフェでのライブと大忙しですが。忘れないでくださいね。西の丸広場でのライブ。宜しくね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年11月06日 01:00
羅布さん

ありがとうございました(^ ^)
明日は よろしくお願いします。
和歌山城西の丸広場 チャリティーライブ♪
盛り上げましょう(^_-)昼間に満天の星ふらせましょうね(^ ^)♫
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。