2010年10月31日

雨のハロウィンでしたが♪( ´▽`)


ラグタイムには、沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました♪
----


ハウス内は、ハロウィンであちこちに綺麗なお花の飾り付け(*^^*)
おっちゃんバンドぼんねっとバスとお花のバランスはさておき、皆さん一緒にかぐや姫ソングを口ずさまれて若がえって頂けたかな
途中MCでトリニトロンやキドカラー大阪万博の話と笑いも満載でした!
恭やん十八番のパルナスのCMソング殆んどの方が分かって頂けて、中には一緒に歌ってられた方も!
かぐや姫ライブの中にアリスソングも飛び出して、ピアノが入ってか、皆さん真剣に聞き入ってました(^_^;)
2時間の長丁場でしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました(^O^)/そして、次回冬の章開催も決定しました
次回は、2月に開催します!では、またよろしくお願いしときます♪



Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:26│Comments(8)
この記事へのコメント
パルナス演奏されてるんですね♪
なっきぃデイでもチラッとされていましたが、機会があればフルで聞きたいものです。
Posted by 英知松 at 2010年10月31日 21:45
英知松さん

コメントありがとうございます(^ ^)
パルナス モスクワの味⁈
今度練習しと来ます(^_-)
歌詞が所々飛んでいますが、頑張ります。
クリスマスバージョンもありますよ(^_-)
Posted by 恭やんです♪ at 2010年11月01日 21:08
生ライブでのあののりの良さとアドリブだらけの良さは最高でした。
Posted by nelson at 2010年11月01日 21:09
nelsonさん

いつも僕達のライブは、パワー全快で、ずっこけもありますが、アドリブはさみつつお客様参加型で楽しんでもらってます。
nelsonさん次回来られた時には声掛けて下さいね(*^^*)
ありがとうございました♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月01日 23:10
今度いつ

恭やんたちの歌聴けるのかなあ…
Posted by チェリー at 2010年11月03日 04:14
楽しそう〜
私もパルナス知ってるよ〜
次回行きます〜クリスマス?
Posted by 梓ママ at 2010年11月03日 11:29
チェリーさん

11月のライブ予定まだでしたm(._.)m
アップしますね(^ ^)
今月も頑張りますよ(^_-)いっもありがとう(^ ^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月03日 11:39
梓ママ

昨日はありがとうございました(^ ^)
パルナスのクリスマスバージョン聴き
来てくださいね(^ ^)
Posted by 恭やんです♪ at 2010年11月03日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。