2010年10月05日

好きな音楽 ④

>こんばんは、皆さんお疲れ様です。ひでっさんですface02
もう、すっかり秋ですね・・・
運動会もあちらこちらでしてますね・・face02
自分が小さい時暑い中運動会したような・・いまも暑いんだろうな・・・

話変って・・・秋といえば 栗 かき  
小さい時田舎で住んでて、隣の庭に柿の木が
まだ少ししか色づいてないのによくたべたよな・・
競争が激しく今食べな誰かにとられる・・・icon10
そんなんやったな(笑)
近くの寺に栗の木が・・・
取りにいって住職に見つかって
げんこつくらって掃除させられたなface07
でもやさしいぼんさんやったface02

話かわって・・・今はまってる音楽 島崎智子
これだよ
好きな音楽 ④

少し前にオールドタイムで聴いたんだけど最高face02
変ったキャラだけど・・・天才やなって思った
皆さん一度 ユ-チュ-ブで見てみて ライブの方がもっといいけどね

ではみなさん またねik_71



Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:14│Comments(12)
この記事へのコメント
YouTubeって、どんなにしたら見られるの
Posted by チェリー at 2010年10月05日 19:23
YouTubeって、どんなにしたら見られるの
Posted by チェリー at 2010年10月05日 19:24
チェリーさん 

いつもありがとうございます。
インターネットで検索して
見たい人の名前打ちこんだらみれるよ
簡単にみれるはずですよ
ためしてみてね。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月05日 20:08
ひでっさん、補足します。

①パソコンのトップページ(Yahoo!などの)で
②検索の枠の中に 「島崎智子 You Tube」と入力して
③検索 をクリックすると
④ずらっと項目が出てくるので
⑤好きなのを選んでクリック で、OK~ッ! デス。

勝手に説明してゴメンねッ。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年10月05日 20:23
ペンギンちゃん

ありがとうございます
これでとってもわかりやすいとおもいます。
ペンギンちゃんも見てみてね
不思議な感じですが
僕はすきです
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月05日 22:02
ペンギンちゃん、ありがとう

ほんとはいまいちわかりづらかったんやわ

何をどう検索するんかなあって…

やってみます
Posted by チェリー at 2010年10月05日 23:53
ごめんね〜

うん、ペンギンちゃんの詳しい説明、とってもわかりやすかった

恭やん&ひでっさんはYouTubeで検索できるん
Posted by チェリー at 2010年10月05日 23:56
チェリーさんへ…

良かったぁ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年10月06日 01:47
栗・柿…やっぱり食欲の秋だね(^_-)-☆
ひでっさん 人のおうちの物は取ってはいけません!!(笑)

島崎智子さん 最高よね!私も好きです♪
女 「ブリーフ&トランクス」版って感じの音楽で 笑える!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月06日 03:23
チェリー
恭やん&ひでっさんはYouTubeで検索できるとおもいます
一つしかないですが
関連動画でダブルノートさんや
momoさん、他、和歌山のミュージシャンがみれますよ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月06日 06:36
momo♪さん

そうですよね
今だったら捕まるかも
島崎智子、最高ですよね
衝撃が走ったね
まだまだ天才はいるね!
またライブ行きたいなぁ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月06日 07:38
チェリーさん

いつもありがとうございます♪
YouTube 恭やんで検索して頂けましたら
以前レモネードカフェで田渕元紹さんとセッション初めてさせて頂いた時のライブ映像があります♪
静かな曲がちょっと笑える事になってますがf^_^;)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月06日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。