2010年10月02日

10月2日の記事

今日は、和歌山県立北高校で、文化祭に招いて頂きまして、ライブ行って来ました。相方のひでっさんは、仕事のため、恭やんとダブルノートさん達で頑張って来ました
高校生の皆さんも立ち止まって聞いてもらえ嬉しかったです。
皆さんありがとうございました♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい

学園の女王言われるね

って、女王じゃないし

でも、かっこいい
Posted by チェリー at 2010年10月04日 01:32
チェリーさん

遅くなってm(._.)m
もっといろんな学園祭でライブ楽しみたいですね(^ ^)
いろんな方々に声をかけて頂き嬉しかったです(^ ^)チェリーさんまた遊びに来てね♩
Posted by 恭やんです♩ at 2010年10月05日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。