2010年09月29日

いよいよ明日です・・・♪

明日は♪アロチ BAR我楽拓♪大野ビル1階♪ジャンルなんて無視ライブ♪ 恭やんひでっさんと一緒にかぐや姫ソングを歌いませんか(^^)v

明日木曜日午後8時30分スタート♪

来栖 幸司さん♪演歌歌手(クラウンレコード)
恭やん&ひでっさん♪フォークデュオ♪の二組でライブ
入場2000 ドリンク別


1日(金)は♪ 恭やん&ひでっさん♪アビーロードレギュラーライブ♪ 夜9時30分スタート♪

みなさ〜ん♪一緒にキラキラ☆彡やりましょう♪
お待ちしていま〜すm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:03│Comments(6)
この記事へのコメント
歌手の人、知らんわ〜

恭やん達の方が有名やったりして…
Posted by チェリー at 2010年09月29日 13:11
チェリーさん

プロの演歌歌手!
僕も知らんかったけど


ジャンルがね!でも頑張って来ま〜す♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月29日 14:24
は〜〜い

頑張ってきてね
Posted by チェリー at 2010年09月29日 22:06
チェリーさん

は〜〜い♪♪♪

頑張ってきますね

ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月29日 22:13
いよいよ今日ですね

プロに負けず

いい歌聴かせてあげてね
Posted by チェリー at 2010年09月30日 11:41
チェリーさん

いよいよ今日です

プロの方に負けず!恭やん節でアタック(^^)v

頑張って来ま〜す


チェリーさん♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月30日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。