2010年09月17日

いよいよ明日です・・・♪

みなさん こんにちは♪ 今日の朝は少し寒かったですね! 風邪には気をつけて下さいね!恭やんは少し風邪気味かな?頭が・・・!

さてさて明日9月18日(土)のリニューアル1周年記念♪塩屋街道の喫茶カリフさんで♪恭やん♪ひでっさん♪田渕元紹さんが♪懐かしいフォークソングのライブを行います(^^)v

フォークギターで弾き語る昭和のメロディー、
かぐや姫や風などのあの曲たちがよみがえります・・・

みんなで歌う歌声コーナーもありますよ♪

「風の道しるべ」もやりますよ・・・♪


明日(土)19時30分スタート!

1ドリンク付の¥1500です。
電話予約:073-446-5335


みなさんお待ちしていま〜す♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もなんですね

たくさん歌いますか

恭やんは

風邪引きやすいみたいやから

気をつけてくださいね〜
Posted by チェリー at 2010年09月18日 07:44
チェリーさん

今日もたくさん歌いますよ♪

ほんと僕は風邪引きやすいみたいやから!気をつけます(^^)v


さぁ仕事も終わったし用意して♪ 張り切って行ってきます♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月18日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。