2010年09月11日

今日も暑い・・・・

まだまだ、秋とは言えないなこの暑さface07
外で仕事するものにとっては、危険な暑さだicon10
でも、自分が選んだ道かicon10

昨日は、恭やんがヴィンテージでのライブ
大成功のようで、よかった よかったface02
これからは、時間が合わなかったりとか、仕事だったりとか
ソロで活動って言うのも多くなってくるでしょうねik_20
基本は二人ですけどねface02

話かわって・・・・
人は、色んな想いがあって、いろんな考えもあって
そのひとには正解でも、ほかの人には不正解の時もある。
親切もそうだし、愛もそうだろう。
人って言うのは見返り求めてしまうものだ・・・
してあげてるのにとか考えがちだ
押し付けない時もある方がいいface01
そっと見守るぐらいがちょうどいいのかもねface02

またまた、話かわって・・・・・
ひでっさんの好きな音楽②

タック&パティ ギターとヴォーカルのデュオ
ハスキーな歌声と凄いギターテクニック うん、しびれるよ~
今日も暑い・・・・


ブルースぽくってひでっさんは好きですface02

では次回をお楽しみに バイバイik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、十人十色ですねッ

「無償の愛」って…母親だけかも知れません。。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年09月11日 16:50
ひでっさんの
guitar
時々、bluesの匂いが
しますよ


そんなguitar弾かれる

ひでっさん

好きですね~
Posted by DORAneCo at 2010年09月11日 19:24
ひでっさん、今日はのってますね

お疲れさまでした〜
Posted by チェリー at 2010年09月11日 21:55
ペンギンちゃん

そうですね!十人十色ですね母の愛に勝るものは無いかもしれませんね!
近ずければいいのですが
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月12日 00:45
DORAneCoさん

どうもありがとうございます
嬉しいコメントです
体調のほうはどうですか?
無理はダメですよ!
DORAneCoさんのブルース
また聞かせてください
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月12日 01:19
チェリーさん

お疲れ様です
いつも、ありがとうございますたまには、こんな事もなければ
頑張りま〜す
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月12日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。