2010年09月08日

昨日は♪ニュース和歌山さんへ!

みなさ〜ん♪ おはようございます(^^)v

昨日 ニュース和歌山さんへ取材を・・・!
恭やん&ひでっさん2人そろって行って来ました(^O^)!
9月22日に掲載予定です♪ みなさん! 見てね〜♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 06:57│Comments(6)
この記事へのコメント
何のことで載るんかなあ ライブ中にお客さんの料理つまみ食いしたのバレたんやろか
Posted by ちょびっとみつる at 2010年09月08日 17:45
ちょびっとみつるさん

そうそう!ライブ中にお客さんの料理つまみ食いしたのバレた!ちがう!

和歌山で頑張ってるアーティストさんの取材です(^^)v
見てね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月08日 18:51
おッ! コメントでも…

MCみたいな…ノリツッコミになってます~(笑)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年09月08日 19:48
え~~~そうなん?

 それは

 楽しみやわ~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月08日 20:39
ペンギンちゃん

いけてますか! 

なんちゃって♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月08日 22:43
チェリーさん

え〜〜〜そうなんよ♪

楽しみにしていてね(^^)v
いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月08日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。