2010年08月30日

9月のライブ予定♪

みなさ〜ん♪いつもお世話になっています♪
恭やん&ひでっさんの9月のライブ予定で〜す♪


3日

アロチ♪アビーロードレギュラーライブ♪
21時30分より


5日

ダイワロイネットホテル 歌声広場 フォークソングサーカス (ぼんねっとバス) 14時より


18日

喫茶カリフ (塩屋)
20時より


20日

フォルテワジマ 人権フェスタ(旧丸正)
11時より

21日 本町ラグタイム・・ちょびっとみつるの笑音タイムに
ぼんねっとバス (上保徹志、田渕元紹、横山恭冶、仲西秀史)
参加させてもらいます。
20時スタート・・かな


23日

本町ラグタイム♪マーキーフレンズレギュラーライブ♪
20時より


26日

オールドタイム うおちゃんライブに恭やんひでっさんも出させてもらいます。
19時 オープン 詳細はまた

30日

アロチ我楽拓ワンマンライブ♪(麻音衣)なおさんとセッションライブ♪
20時より


詳しくは、近づき次第ブログにて(^^)v

まだ増えると思います♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね

まだ増えるとは

休みなしじゃないですか

体気をつけてくださいね
Posted by チェリー at 2010年08月30日 21:00
チェリーさん

いつもありがとう

そうです!まだ増えそう?
みなさんに呼ばれているうちは頑張らないとね♪

今日は休みで(^O^)ひでっさんじゃないけど!漫画本読んでゆっくり休んでます♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月30日 22:00
あのう 21日は もしかしてお忘れ
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月30日 23:39
ちょびっとみつるさん

すみません21日ラグタイム笑音タイムライブ(ぼんねっとバス)出演!ぬけていました!!すみませんm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月31日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。