2010年08月14日

今日は、貴志川町の方に夏祭りを見に行って来ました。

おや!見た事のある顔!
さて誰でしょう?
なんと田渕元紹さん♪
今日はギター片手にではなく、フランクフルトを片手に中島みゆき風に売っていました(^O^)
田渕さんお疲れ様!

お盆休み三日目の恭やんでした(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
夜、盆踊りに行って来ました
Posted by チェリー at 2010年08月14日 22:21
チェリーさん

えぇ〜夜、盆踊りに来ていたんですか!
フランクフルト田渕さんが焼いていたんですよ♪
食べましたか(^O^)
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月15日 01:22
すんません・・・

 貴志川の盆踊りじゃなかったんです。。。

 昨日はあちこちでしてたんですね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月15日 09:58
たぶっちゃん フランクフルトで活躍してるね。
今度はトランプ持って歌ってくれないかなぁ
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月15日 11:58
チェリーさん

そうでしたか♪

あちこち行って来たんですね・・・
祭りは、楽しいですもんね♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月15日 16:42
ちょびっとみつるさん

田渕さん フランクフルトで活躍してましたよ。
今度はトランプ持ってですか!歌ってくれるんじゃないですか♪ 田渕さんもメッセージ見てるはずですから(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月15日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。