2010年08月09日

昨日は、磯ノ浦砂浜祭り・・・でした♪

みなさん おはようございます(^O^)

昨日は、磯ノ浦砂浜祭りチャリティーコンサートに出演してきました♪

わかやまフォークタウンin磯ノ浦出演者1、角田誠さん
2、恭やん&ひでっさん
3、貴志知美さん
4、なっきぃさん
素晴らしいアーティストのみなさんでした♪
暑い中〓来ていただいたみなさん♪関係者のみなさんありがとうございましたm(__)m
みなさんの写真無くてごめんなさいm(__)m

写真は、1、本番前に 加太休暇村敷地内で 恭やんひでっさん練習中?
2、20数年ぶりに見る磯ノ浦
3、本番中の恭やん&ひでっさん♪
4、左 船井さん 右 なっきぃさん、背中にギターが!でも♪気持ちよさそう!5、左 いずみちゃん 右 恭やん♪ライブの後で 気持ちよかった(^O^)


これからも頑張ります(^^)v 応援してね(^.^)b


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:23│Comments(8)
この記事へのコメント
学生の頃 加太線に乗ってよく 磯ノ浦に行きましたわ〜 働きだしてからも ずる休みして 1日ボーとしてたこと 思い出しました… 暑い中 ご苦労様でした… 夏バテしないでね ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2010年08月09日 10:31
さとまるさん

いつもありがとうございます(^O^)
僕らはバイクでよく 磯ノ浦に行きましたよ(^^)v

昨日は、凄く懐かしい感じがして♪少年に戻りました!疲れがぶっ飛び!
また行きたいですね(^.^)b
さとまるさんも久しぶりに磯ノ浦に行くと!わ〜思い出すって感じで(^^)v
楽しくなりますよ(^O^)


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月09日 11:34
私も磯ノ浦は

小学生の時

きれいになってますか
歌は最高のできでしたか

早く聞きたいですね
Posted by チェリー at 2010年08月09日 12:14
チェリーさん

磯ノ浦は、綺麗でしたよ!
小学生の時ですか!また一度行ってみて下さい♪落ち着きますよ

歌は最高でしたよ♪気持ちよく歌えました♪
演奏は練習不足で

早く聞きに来てね♪


いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月09日 12:41
はあい

でも…

今度いつ聴けるのかなあ
Posted by チェリー at 2010年08月09日 14:19
チェリーさん

月末の29日、日曜日ふじと台でライブしますよ♪午前11時頃かな?

また近づいてきたらブログ載せますね(^^)v

チェリーさん♪これるかな? まだまだいっぱいイベント有るからね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月09日 17:58
もしかしたら

 行けるかも・・・

 あっ、その前

 22日、日根野のジャスコ

 あるんじゃないの?

 何時からだったかな?
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月09日 20:48
チェリーさん

そうです(^O^)♪22日イオン日根野で、一部は2時から、二部は4時からです♪時間合えば、応援に来てねm(__)m
待ってま〜す(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。