2010年08月06日

日曜日は磯ノ浦砂浜祭りへ♪

おはようございます(^O^)
今晩9時より アビーロードで 恭やん&ひでっさんのレギュラーライブがあります♪
皆で遊びに来てね(^.^)b


8日日曜日は! 磯ノ浦砂浜祭りに♪恭やん&ひでっさんも出演します♪時間は♪16時以降予定(^O^)
砂浜で演奏するのは!初めて♪頑張りま〜す(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:26│Comments(9)
この記事へのコメント
アビーロードさんのスケジュール表では…

今晩、21:30〜に
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月06日 11:01
>ペンギンちゃん

今月から21時に変更になりました
スケジュールはまだ21時30分になってましたか
どうもありがとうございました
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月06日 11:51
いつも ブログ覗いてくれて ありがとうございます ヾ(^▽^)ノ 毎日 暑いけど 2人共 夏バテしないでね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2010年08月06日 19:56
さとまるさん

こちらこそいつも ブログ覗いてくれて ありがとうございます (^O^)
今ライブから♪帰って来ました♪ ほんと毎日暑いけど お互い 夏バテしないように頑張って行きましょう (^.^)b これからもよろしくお願いします♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月07日 00:31
アビーでのライブお疲れ様でした。楽しいステージで今日いち日の疲れを忘れさせてくれる歌とトークです。ブラボー!
Posted by 羅布陽介 at 2010年08月07日 10:34
遅くまでご苦労様

今夜もいいできで

歌えましたか
Posted by チェリー at 2010年08月07日 11:29
あっ、今日は砂浜祭りですか

16時はまだ暑いですよね

でも海に向かって涼しい歌声響かせてくださいね
Posted by チェリー at 2010年08月07日 11:31
羅布陽介さん

昨夜は、ありがとうございましたm(__)m
アビーロードでのライブ♪楽しんで貰えて嬉しいです♪

まだまだ頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月07日 14:04
チェリーさん

今日じゃなく明日です♪磯ノ浦砂浜祭り♪

16時からです!
たぶん暑くなるでしょうね

はい、海に向かって響かせて来ま〜す♪

時間合えば遊びに来てね♪

明日が楽しみ(笑) ♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月07日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。