2010年08月02日

いつもいつも♪ありがとうm(__)mm(_ _)m

エフエムバナナの皆さん♪宇和千夏さん♪どうもお世話になりました♪写真は 宇和さんとひでっさん 宇和さんと恭やん の二枚スタジオからです(^.^)b そして皆様からのメッセージほんとに♪ありがとうございましたm(__)mm(__)m 凄く嬉しかったです(^.^)bこれからもよろしくお願いします♪


明日は ラグタイム 笑音タイムに出演します♪ ひでっさんは!都合付かず(残念) 恭やん一人で頑張ります♪僕の出番は10時過ぎかな?

遊びに来てね〜♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:46│Comments(8)
この記事へのコメント
 お疲れ様でした

 これでまたまた

 引っ張りだこですね^^

 また歌うたいの仕事がふえますよ(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月02日 19:55
昨日・今日とラジオ聴けなくて残念でした(T_T)

今度出る時は 私の休みの時に出演して下さいネ!^m^(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年08月02日 22:16
ランチブレイク聴いたよ~スタジオ狭かったやろ~
Posted by 風ママ at 2010年08月02日 22:59
チェリーさん

ありがとうございました♪
早速10月のライブ入りました(^O^)

いつも応援ありがとうm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月02日 23:58
momo♪ちゃん

今度また出たいけどね? 
もし出演の話があれば♪
momo♪ちゃんの休みに合わせて出演しますネ(笑)
いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月03日 00:21
風ママさん

ありがとう♪ランチブレイク聴いてくれたんや♪

スタジオ二人だと♪ちょうど良い感じの広さ!千佳ちゃんもこのスタジオでって思いながらキョロキョロしてましたよ!

ありがとうございました♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月03日 00:27
スローモーション良かったよ。それ以上に ひでっさんよく喋ってましたね。ライブもその調子で。
Posted by 羅布陽介 at 2010年08月03日 02:46
羅布陽介さん

いつも♪ありがとうございます(^O^)
スローモーション良かったですか(^^)v
これから!ひでっさんは、ライブでも♪喋りまくりますよ!かな?


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月03日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。