2010年08月02日

ありがとう・・・♪

みなさ〜ん(^O^)昨日は WBS和歌山放送(理美のカフェ)を 聴いて頂きありがとうございましたm(__)m
メッセージまで頂き♪凄く嬉しかったです(^.^)b


♪ありがとう♪


今日は、FM和歌山(バナナ)に出演します♪宇和千夏さんのランチブレイクラジオと一緒 11時30分ぐらい〜♪ 26年前にに生まれた曲をリニューアル♪生まれ変わった曲スローモーションを みなさん 聴いてね♪

良かったら♪応援メッセージもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。