2010年07月08日

明日は♪かぐや姫Foreverライブ♪

かぐや姫 Forever夏の章♪

日時:2010年7月9日(金)19時30分会場20時開演
会場:本町ラグタイム 和歌山市本町
出演:ぼんねっとバス
田渕元紹さん♪上保徹志さん♪横山恭治♪仲西秀史(恭やん&ひでっさん)のユニット♪


明日は月に戻りま〜す♪
是非ぼんねっとバスに乗りに来てね?
待ってま〜す♪


参加:¥1000 +1ドリンク
お問い合わせ先:本町ラグタイム 073-431-1355




Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:54│Comments(5)
この記事へのコメント
こんな僕でごめんなさい

 って

 ありました?

 明日、また

 いい歌

 歌ってね^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月08日 22:02
チェリーさん


いつもありがとうm(__)m


かぐや姫の曲ですか?こんな僕でごめんなさい?
多分・・・!

今日♪いっぱい歌いますよ♪かぐや姫サウンド(^^)v

時間ありましたら来てね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月09日 08:57
>2010年07月09日 08:57
>恭やん&ひでっさん
>チェリーさん
>
>
>いつもありがとうm(__)m
>
>
>かぐや姫の曲ですか?こんな僕でごめんなさい?
>多分・・・!
>
>今日♪いっぱい歌いますよ♪かぐや姫サウンド(^^)v
>
>時間ありましたら来てね♪
Posted by チェリー at 2010年07月09日 18:45
今日も仕事終わるの遅くて

まだ家に帰り着いていないんです

金曜日だから出やすいのに

間に合いそうにないので残念です

楽しんでね
Posted by チェリー at 2010年07月09日 18:50
チェリーさん


仕事が一番です(^O^)


またいつでも遊びに来てね時間が合うときにね(^^)v

いつも♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。