2010年06月22日

故郷ってありますか・・・・・

恭やんは、和歌山市生まれ
でも、ひでっさんは串本町古座生まれ・・旧古座町です。
家の横は古座川でほとんど川であそんでいた。
両親が、共働きで家におらず、一人遊びをよくしていた。
川ではウナギを捕まえたり、エビをとったり
それはそれで楽しかったface02
小学校4年の時に和歌山市に引っ越してきました。
今はこっちで暮らしてる年月のほうが長いのだけれど
故郷っていえるのは古座です。
川の見える景色 山の緑 海より好きかもしれない。

ブログネタってなかなか浮かばないものだねicon10
また、何か考えておこう・・・・
それにしても蒸し暑い・・・・
そろそろクーラーデビューか・・・・
扇風機で我慢するかicon09

最近音楽ネタ書いてないよね
じゃあとっておきを一つ
オリジナルのスローモーション
アレンジ変えてめっちゃおしゃれな感じに
今までにない恭やん、ひでっさんが見れるかも
まだ、完成してないんだけどねface02
楽しみにまっててね

ではまたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ひでっさんへ

田舎なぁ〜(^O^)
僕の生まれた所は熊本県の天草と言う所で本土からは五つの橋を渡った一番大きな島です
海のど真ん中の島生まれやけど残念な事に島の真ん中 山の中(>_<)小さい頃田舎へ帰っても見渡す景色は山 牛 羊 豚小屋 つまらなかったなぁ〜(>_<)
小川は氾濫の後にコンクリートになってるし(>_<)


スローモーションは
ニューバージョン素敵やけど 一つ僕には宿題が!
ワンフレーズ必要
それが中々浮かばない(?_?)
Posted by ホーリー at 2010年06月22日 23:22
この前のラジオで…

恭やんが日置川町って

ちなみにお気に入りの大将も…
古座出身デス
Posted by ペンギンちゃん at 2010年06月22日 23:28
生まれも育ちも市内です(和歌山城の近く)
昔 親戚の家に遊びに行ったら(湯浅) 近所に人達に「町の子来た~」なんて言われてました(笑)
田んぼも畑もない所で育ったので 田舎が珍しかったわ~

今は少し田んぼや畑のある所に住んでるけど
でも 引っ越してきた時より 田んぼも減り住宅が増えてます
年々カエルの鳴き声も減ってるな…

だから ひでっさんは虫に強いんだね(^O^)/
蛇もつかめるって 自慢げに言ってたね~

すごい!すごい! 
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月22日 23:31
ホーリーさん

天草出身ですか・・お互い知ってるよでうで
わかってないものですね
ひょっとしたら、かくれキリシタンの
血が流れてるかもしれないね(笑)
スローモーション僕ら的には完成です(-_-;)
恭やんと相談してね(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月23日 11:52
ペンちゃん

ラジオでそんなこといってましたか(笑)
おきにの大将も古座でしたか
古座出身は素直で良い奴ばかり
ひでっさんみたいに(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月23日 11:56
momoちゃん

根っからの都会っ子ですか
ちょっと生まれた場所が違うだけですが
遊び方も違ってくるんですよね
山奥の方へ行くとほっとします(笑)
虫 オッケー 蛇 オッケー 蜘蛛だけは…(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月23日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。