2010年06月18日

今日は雨・・・・・

恭やんが、南こうせつ様なら、ひでっさんはやっぱり・・・
正やん 伊勢正三様でしょうface02
僕にとっては、ギターの神様みたいなものですface02
正やんのギターには、正やんはねかたがある・・・なかなかできないicon10
楽器をやってる人にはそれぞれ神様がいるよねicon09
自分にとって影響された音楽・・・歳とともに変ってゆく聴いてる音楽
でも、最後にはまたもどっている・・・
人を癒したり一瞬にして、時をさかのぼる
音楽ってすごいなあface02
僕らも少しでも役にたてるならうれしいface02

いつになく真面目にかたってるひでっさん
だから・・・雨なんやik_85
お後がよろしいようで・・・ちゃんちゃんicon10


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:54│Comments(8)
この記事へのコメント
「正やんはねかた?」を見たいデス

どんな弾き方なんやろぅ?
は…雨男さんの仕業〜
Posted by ペンギンちゃん at 2010年06月18日 23:30
ペンギンちゃん

正やん、はねかた!
ファンのかたはビビっときてるはず
カッコいいんですよ
口では説明できない
ヤッパリ雨男
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月19日 01:55
ぼんねっとバス♪ 出動~ッですね!

行ってらっしゃ~い。。。
Posted by ペンちゃん at 2010年06月19日 02:08
>ペンちゃん

ありがとう
頑張ってきますね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月19日 07:53
…こんな僕で…


というような

タイトルの歌あります
Posted by チェリー at 2010年06月19日 10:21
昨日はよく降りました…おまけに風も強かったし

「正やんのはねかた」う~~~ん YouTube見てみようっと

音楽…人を癒したり 時を遡ったり すごい力があるんだよね
私もそのお役に立てられるんやろうか…

恭やん&ひでっさんの「かぐや姫」ナンバーは ほんまに あの頃を蘇らせてくれて 懐かしくって楽しくって切なくって悲しくって…そんな気持ちにさせてもらってます!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月19日 11:26
チェリーさん

いつもありがとうございます
あったかなぁ
また調べてみますね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月19日 21:17
momoちゃん

お疲れ様です。
音楽の力ってすごいよね・・・
momoちゃんの歌には
人を温かくそして、ほっこりさせてくれます。
おもっきり役に立ってるから(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。