2010年06月18日

今日は雨・・・♪PART2

昨日のコーヒー乾いた部屋には 消え行く星の 辛さがわかる 今日は雨 窓ガラスに 流れる雨が 心の中まで つたって落ちる 一人のベッドで 眠り目覚めた 寒い胸の中 つたって落ちる 今日は雨
こんな日は 眠ろう 眠りたいだけ♪


南 こうせつ様の 今日は雨 今回は二番でした♪


♪いつもありがとうございます♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
市道沿い?の二階の部屋で寝ています(笑)

はい! 眠りたいだけ、寝させてもらいます〜f(^_^;
Posted by ゆきっぺ at 2010年06月18日 12:19
ゆきっぺさん

アスファルトに流れる雨を大きな車が・・・!


ゆっくり 寝てくださいね♪起きる頃には!晴れ間が?

♪いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月18日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。