2010年05月30日

昨夜はムジカさんに

真夜中の音楽室に遊びにいってきましたface02
たくさんの人たちで満員状態・・・・すご~いicon10

昨夜のひでっさんの一押しはまーるさん、こまっちゃん、mori-papaさんの
まーるさんが詩を書いて、mori-papaさんが曲をつけて、こまっちゃんが編曲
れんげ畑にて、胸にぐぅっと来る素敵な歌でしたik_72

そして、千佳ねえさんik_72
オリジナル凄かったですね・・・凄いとしか言えないik_94
まーるさんが、小さな命のために書いた(これは僕の想像です・・間違ってたらごめんなさい)せつない思い・・・
それに千佳ねえさんが、曲をつけてとても心に浸みる歌でしたicon12
もうひとつオリジナル・・・ぼくは、とっても神々しいものを感じました。
この2曲CDにするそうなので、お楽しみにface02

たくさんの音楽好きの方があつまり楽しいひと時でしたface02
字の如くこれからも音を楽しんで行きたいと思います。

皆さん、お疲れ様でした。
恭やん&ひでっさんも頑張って歌って行きます  ありがとうik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:35│Comments(14)
この記事へのコメント
LOUISVUITTON
、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ
Posted by LOUISVUITTON at 2010年05月30日 13:24
ありゃ、変なコメント入ってるね
シャネル…なんじゃいな~

ま、ええわ
昨日はお疲れ様でした。
四角い箱にしまっせ~
あっ!あっとてれわか頑張ってね
Posted by 風ママ at 2010年05月30日 21:06
風ママさん

昨日はお疲れ様でした
風ママさんの歌いつ聴いても
心にしみます。
これからもまたアドバイスお願いします!
明日、頑張ってきます
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月30日 21:47
おつかれさまです☆

やっと訪問しました^^;

次はアビーロード お邪魔します♪
Posted by Co.G at 2010年05月30日 23:33
まあるさんの歌、CDになるんですか?
きょうやんひでっさんにも、まあるさんにも風ママさんにも会いたかったけど、次回の楽しみにしときますBBQでは会えるかな?
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 23:49
あすはTV和歌
はりきっていこう
Posted by ちょびっと みつる at 2010年05月30日 23:53
こんばんは!

夕べ(あ、もうおとついか?)は
私たちの歌を聴いてくださって
温かいお声掛けも本当にありがとうございました。

それに、「一押し」だなんて!うれし過ぎです!!
心だけは、一生懸命込めて歌ってるんですが・・・
是非、アドバイスをお願いいたします(^v^)

恭やんさんには、今回だけでなく
いつもいつもやさしいお声掛けをいただいて
本当にうれしく思っています。

多くの方が心動かされている「風の道しるべ」も、
恭やんとひでっさんのお人柄が
歌ににじみ出ているなぁ~と思います。

いろんなところで、ますますのご活躍、
頑張ってくださいね!
Posted by まあるまある at 2010年05月31日 01:12
Co.Gさん

コメントありがとうございます。
Co.Gさんの聴かせる歌、素晴らしいですね
これからも宜しくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年05月31日 12:08
梓ママさん

恭やん、ひでっさんBBQ参加しまーす(笑)
まーるさん達の歌 CDにする計画があるみたいです。
楽しみですね。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年05月31日 12:13
ちょびっと みつるさん

お疲れさまでした。
もう、今日です ドキドキ・・・・
あっとテレわか 頑張ってきます(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年05月31日 12:17
まーるさん

れんげ畑にて とっても良い曲だとおもいます。
色んな所で歌い続けてほしいです。
恭やん、ひでっさんも風の道しるべ2年近く歌ってます
色んな方々が応援してくれて今の自分たちがあります。

まーるさん達のこれからのご活躍楽しみにしています。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年05月31日 12:28
 やっと見つけました。

恭やんさん&ひでっさんのブログ。

先日はムジカではたいへん失礼をいたしました。

へたくそなギターで参加させて頂き、ごめんなさい。

とても楽しかったです。

人前でギターを弾いたり、唄ったりすることは今までほとんどなかったのですが、「れんげ畑にて」をきっかけに今回は楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「風の道しるべ」今日もラジオで聴きました。
耳に残るメロディと歌詞が、今でも頭の中でリフレインしています。

ますますのご活躍を期待しながら、また応援していきます。
先日は、本当にありがとうございました。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月02日 23:55
こまっちゃんさん

こちらこそありがとうございました僕たちも2年前のときは、人前で歌うなんてっておもってました! れんげ畑にて、とっても良い曲だと思います、これからも歌い続けてください
また、一緒に演奏しましょう
楽しみにしています
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月04日 00:26
 「れんげ畑にて」良い曲と言って頂き、ありがとうございます。
たぶん私にとって、一生忘れられない曲になると思います。


私はかぐや姫や風のコピーでギターを始めました。
是非また一緒に♪、よろしくお願い致します。

「あ~りがとう♪ありがとう~♪」です。
メロディが頭から離れないんです。
Posted by こま at 2010年06月05日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。