2010年05月13日

15日は♪昼も夜もライブライブです♪

みなさ〜ん♪
おはようございます(^O^)

15日14時より
和歌浦アートキューブストリートライブに♪恭やん出演します♪
(ギターの応援に、アコースティックBARエイチツーのオーナー濱ちゃんが♪)ひでっさんは仕事の都合でお休みです
恭やん&濱ちゃんの出番は14時20分ぐらいかな♪


夜は♪21時30分より
アコースティックBARエイチツーで田渕元紹さん ダブルノートさん 恭やん&ひでっさんのライブがあります♪


みなさ〜ん お時間ありましたら、昼も夜も♪遊びに来てね(^.^)b
待ってま〜す♪


♪いつもありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
アートキューブはお一人様ですか…

寂しいですね

ひでっさんの分までがんばってね〜
Posted by チェリー at 2010年05月13日 12:59
チェリーさん


アートキューブはお一人です

でもエイチツーのオーナー濱ちゃんがギター応援してくれます♪

ひでっさんの分まで頑張りますよ♪

ありがとう チェリーさん♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月13日 14:54
恭やんの胸借ります。
邪魔しないように頑張ります。
Posted by 濱ちゃん at 2010年05月13日 22:38
濱ちゃん

昨夜は♪どうもありがとうございましたm(__)m

明日は♪こちらこそ♪よろしくお願いします(^O^)


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月14日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。