2010年04月22日

♪ありがとう♪

みなさん♪雨ですが!
今日も一日楽しみましょう(^O^)


昨日久しぶりの!ひでっさんのブログ !何だか?恭やんとひでっさん!何かあったのかって!沢山のメールを頂きましたが!
なにもないですよ〜


これからも恭やん&ひでっさん よろしくお願いしますm(__)m


バナナリクエスト風の道しるべ♪もお願いします♪

♪ありがとう♪
恭やんでした♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
心と体を持ってんだから
疲れてない奴なんて
居やしない
by SION


疲れは人を不機嫌に
します

言葉足らずになる事も

当たり前の事を
できない

でも人間らしくて

いいじゃないですか
んだから

人が好き

頑張る事も大切ですが

ニュートラルに

なる事も大事です
Posted by DORAneCo at 2010年04月22日 13:32
DORAneCoさん


ほんと疲れは人を不機嫌にしますよね!
わかってはいるんですよねみんな(^O^)


僕も人が好きです(^^)v

頑張る事も大切ですが
時にはね!


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月22日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。