2010年04月18日

和歌山放送に♪お邪魔します♪

みなさ〜ん♪おはようございます♪


来月5月2日日曜日夜10時〜10時30分♪
「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」AM和歌山放送さんに 出演決定(^.^)b


風の道しるべ♪流れるかなぁ?恭やんひでっさんはギターを持って放送局へ♪


収録は今週の木曜日午後6時30〜8時まで?

終わったら即ラグタイムへ マーキー&フレンズライブに♪少し遅れま〜す


ほんと(^.^)bみなさんのお陰ですm(__)mありがとう♪

ヘンリーさん♪TONPEIさん♪
よろしくお願いします♪


みなさん♪これからも頑張りますので(^O^)
恭やん&ひでっさんを応援して下さいm(__)mm(__)m


♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:26│Comments(8)
この記事へのコメント
木曜日…スケジュールいっぱいですねッ!

風邪引かないように、いっぱい食べて+しっかり睡眠デスよぉ~。

「風の道しるべ♪」の…
♪だぁれかがぁ誰かを支え そして支えらぁれぇてるぅんだね…♪ 
のトコが一番好きデス。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年04月18日 21:43
おめでとうさんです

引っ張りだこですね

私の分の「風の道しるべ」置いてくれてるのかなあ…
売れて、足りなくなってしまってないですか〜

早く恭やんに会いに行かなきゃ〜
Posted by チェリー at 2010年04月18日 21:51
活躍してますねー。すごいですー。
木曜日は、私もラグタイムです。

また、よろしゅうに!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年04月18日 21:53
ペンギンちゃん


木曜日スケジュールいっぱいです♪


ありがとう風邪気をつけま〜す(^O^)ちょっと睡眠不足です


「風の道しるべ♪」
だぁれかがぁ誰かを支え そして支えらぁれぇてるぅんだね…♪ 
僕も好きデスよ♪
僕らは支えられてばっかりですありがとうm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月18日 22:34
チェリーさん


ありがとうです


ほんとみなさんのお陰で♪助けられてばっかですm(__)m


チェリーさんの分「風の道しるべ」CD置いてありますよ♪

あと16枚で♪400枚売れました♪


早く会いに来てね(^.^)b


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月18日 22:41
植松淳平さん


いつも♪ありがとうございますm(__)m

植松淳平さんには♪ほんと可愛がってもらって♪僕らは♪幸せ者です(^.^)b

木曜日ラグタイム二ヶ月ぶりにお会いできるのが楽しみです♪


少し遅れます


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月18日 22:59
恭やんさん
誰かを支えてると言う自負なんかあまり感じないですよね!
何だかいつも誰かに支えられてる気がしてます!!
日曜日夕方 友達が訪ねて来てくれて ちょうど僕が苦しんでいた頃とこの詞が重なってよく分かるって言われた!!
メロディーがイイから聴いてると どーんと入って来るって言われたよ
今 思えばその当時周りに居て支えてくれた友達 仲間 ありがとうm(__)m

今 恭やんひでっさんを見てると夢を忘れていたオジサンが大好きなギター少年に戻り
一つの歌が生まれ 皆に受け入れられて行くそんなドキュメンタリ映画を観てる様で楽しいですo(^-^)o
映画のラストシーンはもう頭に浮かんでます
また 会った時に話します
Posted by ホーリー at 2010年04月19日 00:37
ホーリーさん


僕らは音楽を始める時から♪今も♪みんなに支えられて今日まで来ましたよ♪これからも♪みんなに支えられて頑張って行きます♪


友達は一生の宝物だからね(^.^)b


ドキュメンタリ映画の
ラストシーン聞きにいきますね(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。