2010年03月28日

アビーロード花見ライブ

今日12時からアビーロード主催花見ライブがありました♪ ひでっさんは仕事で!恭やんが参加!さすが♪すごいアーティストの方々勢揃い(^O^)

エイチツーの濱ちゃん 田渕さん ホーリーさんなんとそこへ マーキーさん登場 何組でたのやろ♪大阪からも♪プロの方まで(^O^)

アビーロードのポールさん♪みなさん ありがとうございましたm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
豪華なメンバーですねぇ。

行きたいなぁ。。。
Posted by musicamusica at 2010年03月28日 20:44
musicaさん

昨日は♪ありがとうございましたm(__)m

昨夜はどうでしたか?遅くまで盛り上がりましたか(^O^)

今日の花見は凄かったです♪豪華メンバーでした♪

恭やんは少し疲れ気味
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月28日 20:53
恭やん、昨日は楽しかったです、
ちょっと予定があったので、少ししか参加できませんでしたが、
また、一緒にやりましょう。
少し練習して(笑)
Posted by 濱ちゃん at 2010年03月29日 08:58
濱ちゃん

昨日はありがとうございました♪ほんと楽しかったです♪

こちらこそまた、一緒にやりましょう。

南こうせつライブ楽しんで来てくださいね(^.^)b♪

こうせつに逢えたらm(__)mちょっとで!いいから恭やんの事話してねm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月29日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。