2010年03月26日

今日の気分・・・♪

雨が上がり、お日さまが顔を出し なぜか懐かしいような?

こんな日は ギターを弾きながら歌いたくなります♪

♪鳥が鳴いて 川が流れて 野山は今花が 咲き乱れ 汽車はゆくよ 煙はいて トンネル越えれば 和歌山だ
こんな楽しい 夢のような こんな素敵な ところが・・・
もうぅ今はな〜い もうぅ今はな〜い もうぅ今はな〜い 今はな〜い ひとりきり

最後は!暗くなりますね! かぐや姫の ひとりきり でした♪

明日はマーキーフレンズあなたのそばでライブ ラグタイム
遊びに来てね(^O^)

♪ありがとう♪



Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:16│Comments(12)
この記事へのコメント
ひとり き〜り〜♪
今朝まだ少し霧雨の中出勤したら誰もいない確認したら今日も休みだって(>_<)
駐車場に ひとりき〜り〜♪
せっかく5時半からお弁当まで作ったのに〜まぁっ イイか!?
Posted by ホーリー at 2010年03月26日 10:24
ホーリーさん

恭やんは20日程前!朝早くから起きて、会社に着くと!(何しにきたん?)えぇひょっとしてクビ?今日恭やんリフレッシュ休暇やで!・・・何だか変やけど!突然♪ひとり き〜り〜♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月26日 10:44
ホーリー繋がりのアメジストです(笑)

また近々お会いできるかも。

楽しみにしています♪
Posted by アメジスト at 2010年03月26日 11:53
アメジストさん


久しぶりで〜す♪ホーリー繋がりとは!(笑)

いちど(^O^)遊びに来て下さいね♪

待ってま〜す♪
>楽しみにしています♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月26日 13:38
かぐや姫、4月3日に田辺に来るんやなあ〜

行きたいわ〜
Posted by チェリー at 2010年03月26日 17:13
チェリーさん


多分4月3日田辺は?南こうせつ だと思う?
恭やんも行きた〜い♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月26日 17:40
うん、こうせつだった

恭やんは行けんの
Posted by チェリー at 2010年03月26日 17:54
チェリーさん


行きた〜い

イベントが続くので♪
練習練習で恭やんは行けません(・・;)

でも行きたい(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月26日 18:26
晴れたらいいね、お昼からでも~ぅ♪

こうせつの歌から、本日は快晴です。

ちなみに紀南会館、こうせつコンサートは4月10日です(土)
最前列をキープしてます。
Posted by 濱ちゃん at 2010年03月27日 08:36
こうせつさんの横で一緒に歌ったり〜
Posted by チェリー at 2010年03月27日 09:10
濱ちゃん

おはようございます(^O^)
うらやましい

紀南会館、こうせつコンサート良いなぁ!

最前列をキープ?たまらんなぁ♪

濱ちゃんは 凄い! なんべんも こうせつ と 会ってるもんね(^.^)b

こうせつファンの♪大大先輩♪ エイチツーのマスター
またセッションして下さいね♪ ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月27日 09:15
チェリーさん


夢の中でこうせつと一緒にライブした事が♪なんべんもある

でも 必ず 恭やんの頭の中が! 真っ白けになる どうしよう!どうしよう!ってパニクル夢

でも夢の中だけでも一緒に歌えたら 僕は満足♪エヘヘ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月27日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。