2010年03月15日

恭やん&ひでっさん物語第ニ章⑩

みなさ〜ん(^O^)今日で 恭やん&ひでっさん物語最終回になりました!今まで ご愛読 ありがとうございましたm(__)m
これからも♪恭やん&ひでっさんを応援して下さいね(^.^)b

では 始まります!

恭やんとひでっさん緊張しながら初めてライブハウスラグタイムに(井上兄弟様のお陰で)そこに いた人こそが 近西マーキーさん(あなたのそばでの生みの親)何曲か聞いてもらって 来月マーキー&フレンズに実演するって言ってくれて♪凄く嬉しかった♪マーキー&フレンズに毎月出させてもらうよになり(第4木曜日)2回目のライブ時に あれぇこの歌FM和歌山で 良く聴く歌や? なんと!その人こそが植松淳平様 なんか凄い方ばかりで 恭やんひでっさんの出る幕ないやんって 思いました♪ それから植松淳平さんの愉快な仲間たち(ヴィンテージ)に出させてもらったり いろんな所でのライブも 呼んでいただき 凄く感謝してますm(__)m アーティストの方々 応援してくれる皆様ライブハウスの方々これからも♪恭やん&ひでっさんをどうぞ よろしくお願いしますm(__)m

今までお世話になったライブハウス ♪ラグタイム♪ヴィンテージ♪レモネードカフェ♪アビーロード♪ムジカ♪ これからもよろしくお願いしますm(__)mまだまだいろんな所でライブ活動をして行きます。
最後やっぱり 書ききれなかったです

これからも♪ブログは続けて行きます。

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:43│Comments(10)
この記事へのコメント
一冊の本になりそうな
物語でしたね~
また、これからの
物語を作っていって下さいね


確か、ラグタイムの初日でしたかね。
初共演させていただいたのは…

私は三人組ユニットでしたがねf^_^;

今後も
どうか
ひとつ
よろしく
Posted by DORAneCo at 2010年03月15日 13:39
初めての出演の時は緊張してて、ガチガチやったよな~それに比べたら今は余裕やん!
まだまだ歴史は続いて行くんやろね
Posted by 風ママ at 2010年03月15日 13:48
DORAneCoさん

ありがとうございました。物語は!いつも仕事の合間にしてたので(^^ゞ

また、これから物語を作っていきます!

そうです確かラグタイムの初日は共演させていただきました♪
めちゃくちゃ緊張したのが忘れられませんf^_^;

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 16:42
風ママさん

初めての時は心臓から手がでそうやったよ!今でもガチンガチンになるでぇ!余裕らないよ!

みんなのおかげで歴史は続くと思います♪いて行くんやろね

千佳ちゃんには お世話になりっぱなしで・・・
♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 16:55
あれから一年経つんですね 早いものやね
これまではまだまだ序章に過ぎないから これからの二人の活躍が楽しみです 中年の星になって下さい(^0^)/僕も微力ながら応援してます!!
またコンビでイイ曲を作りましょうo(^-^)o
Posted by ホーリー at 2010年03月15日 19:06
ホーリーさん

あれから1年4ヶ月ですよ! 早いですね!
中年の星!中年って誰?ひでっさんか(^^ゞ
恭やんはひでっさんより5ヶ月も若い(^^)vかわらんってか(^m^)

でもありがとうね(^.^)b
ホリーさんこれからも応援してね♪

コンビ曲また作りますよ♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 20:04
 ・・・ということは


 最終回はまだ

 続く・・・ということですね^^

 書ききれるまで

 書いてくださいね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月15日 21:50
実に面白かった!恭やんとひでっさんが余計に身近に感じられました(*^^)v
私もライブに参加させてもらうようになり 恭やんひでっさんとも知り合えて嬉しいです☆
これからも 音楽仲間として良いお付き合いができればと思ってます

ライブが続く限り この続編もありですよね
いつか このお話に私の名前も出てくるかな~と 期待しとります(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年03月15日 22:04
チェリーさん

こんばんは(^O^) とりあえず最終回と言うことで!
また違ったかたちで書きますから(^^)vね

チェリーさん♪ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 22:38
momo♪ちゃん

どうもありがとうございましたm(__)m

僕らもライブに参加させてもらうようになり momo♪ちゃん達と出会い♪ほんと音楽やってて良かったって思います♪

こちらこそ 音楽仲間として長〜いお付き合いをお願いします(^O^)

またいつか続編をかきますね♪
もちろんmomo♪ちゃんも登場しますからね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。