2010年03月14日

ひでっさんのひとりごと

ガーン〜
確定申告まだ出来てないやん(泣)おーい明日までですよ
ひでっさんの悪い癖
切羽詰まらないとしない
まぁ、お気楽な考え方なもので僕を知ってるひとはホンマこいつはと思ってるでしょう

あぁ、流れる雲のように自由になりたい
聞こえてきた
ホンマ、お子ちゃまやでって

終わり良ければすべてよし
何のこっちゃ

こんな、ひてっさんですが、暖かく見守っ下さい
ではまた


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも ブログを覗いてくれて ありがとうございマッスル 確定申告 がんばってね
Posted by さとまる at 2010年03月14日 21:37
さとまるさん
いっつも覗いてます
美味しそうですよね
頑張って確定申告やり遂げま〜すありがとうです
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月14日 22:19
確定申告、ちゃんと間に合わせたよね^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月15日 21:47
チェリーさん

こんばんは
お疲れ様です
なんとかできました
めっちゃ頑張りましたよ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月15日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。