2010年03月11日

恭やん&ひでっさん物語第ニ章⑧

今日も寒いですね!みなさん健康管理してますか?
気を付けて下さいね(^O^)僕はダメでしたけどね(^m^)

さて前回の 続きで 誕生した ギターが 約15年目にして 人前に披露 から 始めます

仕事の関係で 老人ホームへ 慰問 45分の演奏 どんな曲したら いいのか?(恭やんは演歌も得意) 初めてなので 良く分からない?とにかく 優しい曲にしようって ひでっさんと2人で 練習 久しぶりに合わすと めちゃくちゃこんな演奏人様の前で できるわけがない程 ひどい!
ホームさん側から お二人のグループ名教えてって!そんなのないし?じゃとりあえず家具屋の姫でお願いしますって(かぐや姫にたとえて)ひでっさんに伝えると もっといい名前なかったんかえ やて
ほんで当日 久しぶりの人前 控え室で 僕は気持ち良くなってきて よ〜しやるぞ! ところが!ひでっさんが、むちゃくちゃあがってきたって!だんだん恭やんも 引き込まれ 本番直前二人とも!ガチンガチン でもそんな僕らを お年寄りの皆さんは 最後まで 手拍子してくれたり 暖かく見守ってくれました。その節は ありがとうございましたm(__)m

その数日後 また別の老人ホームから 依頼を受け 行って来ました♪ 僕らの道が決まったような気がした?

最終回まで後2回 話をつめなければ(^O^)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:03│Comments(6)
この記事へのコメント
恭やんたちの歌を聴くといやされますよね

若かった頃を懐かしみなが聴いてくださるのでしょうね

私にもかかわらずそんな風に歌えればいいんだけどなあ…
Posted by チェリー at 2010年03月11日 18:51
チェリーさん

♪ありがとう♪ また僕らの歌聴いてね(^O^)チェリーさ〜ん あぁ熱が
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月11日 20:23
こんばんは~

 まだ熱が下がらないのですか~?

 かわいそうに。。。

 また日曜日、貴志川で歌うんでしょう・・・

 早く治さなくちゃ(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月11日 22:20
チェリーさん

こんど日曜貴志川恭やん&ひでっさんは出ないです(・・;)
下がってた熱がまた上がって来て!

4月1日おもしろい所でライブするかも はっきり決まったら チェリーさんに伝えますね(^O^)♪ありがと♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月11日 22:37
そうなんですか…

出るって、ふくふくさんのブログで言ってませんでしたか

体調不良で断念ですか
それは残念ですホールやから行こうかなと思っていたんだけど…
Posted by チェリー at 2010年03月12日 18:33
チェリーさん

ふくふくさんのブログで行きますって書きました!ごめんねm(__)m見に行こうかなって思って!友達が出るので

またいろんな所で実演しますので 見に来てね(^^)v 5月は県民文化会館にもでます!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月12日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。