2010年02月15日

⑮恭やん&ひでっさん物語

恭やん&ひでっさん物語も
15話まで 続ける事が出来ました。そろそろ終了しようかなって思ってた所 13日に和歌山ライブの歩き方で推薦紹介していただき、もう少し続けようかなって

二十歳を過ぎて ライブをしてから5年ぶりに音楽がしたくなり (ひでっさんとは遊びでギターを触ってたのですが!)バンド結成したいって思うようになり、仕事の現場で 一緒に働いた 堀尾忠司君と出会い(その頃二人はショベルカーに乗っていた!) 音楽の話しで気が合い
メンバーに ところが堀尾君は?ギターが弾けない?さっそくギターを買ってもらって、早速練習練習(涙)辛かったやろねぇ!恭やん、ひでっさん、堀尾君、3人で バンド結成
グループ名は、南風って つけました。これから何をしようかなってそうだオリジナル曲を何曲か作ってオーデションに 参加しょうかなって?

次回はオーデションに出す 曲作りから お楽しみに

楽しんでもらえてるんだろか?


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
毎回楽しんで見てますよ~
続けて
続けてo(^^o)(o^^)o
Posted by DORAneCo at 2010年02月15日 12:36
DORAneCoさん


いつもいつも(^O^)ありがとうm(__)mございます。
頑張って 書きます(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月15日 13:49
懐かしいねぇ〜
話しのつつぎを楽しみにしてるよ(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年02月15日 19:43
ホーリーさん

懐かしいやろ〜
話しのつつぎ知ってるやろ
堀尾忠司君エヘヘ
恭やんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月15日 19:51
次がどーなるのか ワクワクしてるから
続けて書いてね~☆^m^
Posted by momo♪momo♪ at 2010年02月16日 10:09
momo♪ちゃん


昨日はメールありがとう。
朝momoちゃんのブログ見ました 楽しいライブになりそうだね。 行けないのが ほんと残念 僕も物語頑張って 続けますm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月16日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。