2010年02月09日

アクセス数10000突破記念

皆さん いつもいつも本当に ありがとうございます。m(__)m皆さんの暖かい支えが有ってこそ 恭やん&ひでっさんは 今日も歌う事が出来ますo(^∇^o)(o^∇^)o 2009年1月にライブハウスデビュー(マーキーフレンズ) 2009年3月14日にブログ開設
皆さんのおかげで今日まで来ました。これからも 恭やん&ひでっさんを よろしくお願いします。今日 恭やん&ひでっさん物語は お休みします。


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして・・・

毎日、ブログを楽しみに拝見させていただいています。

古いお友達と、今も歌えるといううらやましさ~~~♪

「夫婦漫才」でもやろうか?という私達です。
(かしまし娘とちゃうちゃう。
えっと、としえ・れいじ?
ミス・ハワイ???)

物語の続きが読みたい~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年02月09日 11:54
ゆきっぺさん

いつもいつもありがとうございますm(__)m
毎日ブログ見てくれてるんですね、嬉しいです(^^)v
ひでっさんとは喧嘩ばっかし トムとジェリーって言われます。

それと漫才 凄い人ばかり名前が出てきてますね!
恭やん&ひでっさん物語 明日は、二十歳頃の話しをします? ゆきっぺさん(^^)vこれからもよろしくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月09日 14:50
二十歳ごろの話には私も登場するんかな?楽しみ~
Posted by 風ママ at 2010年02月10日 08:01
風ママさん


もちろん(^^)v登場します。お楽しみに(^O^)
早く千佳ちゃんとの再会話し書きたい(^^)vまだちょっと先かな?

でわ ちょっと仕事してきます。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。