2010年02月08日

⑪恭やん&ひでっさん物語

恭やん&ひでっさん物語も あっという間にU+246Aまで来ました。皆さんありがとう
m(__)m

コンサートが終わり 恭やんとひでっさんは 燃え尽き症候群に陥り ギターを 触るだけで 指先が痛いし!16才から19才までライブは無く バイクで遊ぶか家でギター弾いているか!
あっそうだ 一つ忘れてた?中学三年の終わり頃!初めて作った歌があります?ひでっさんが詞を恭やんが曲を 初めてのコンビ曲が 完成 曲名は 遠い思い出だったかな?(最後の言葉をはき捨てて貴方は一人で去ってゆく)凄い これが中学生の考える詞か?たまに僕が歌うと ひでっさんは 止めてくれ 恥ずかしいって!いいやん別にね(^.^)b
機会があったら 歌うね ひでっさんの顔に注目(^^)v 次は二十歳の頃からの 話を続きますm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:26│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみ楽しみ♪
私もちかねぇ物語書こうかしら
長すぎて、読む人は疲れるて怒られそうやなあ
Posted by 風ママ at 2010年02月08日 11:37
風ママさん

久しぶりです(^^)v レモネードカフェライブ行きたかったです凄く良かったって!ひでっさんもマネージャーも言ってました。千佳ちゃんも ちかねえ物語 長くても読みたいです(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月08日 12:29
聞きたいですね~
でひよろしくです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by DORAneCo at 2010年02月08日 15:47
DORAneCoさん

ほんと言うと!歌うのも恥ずかしい?ちょっと前に 知り合いのスタジオで歌ったら アリスみたいって いわれたよ!(・・;)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月08日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。