2010年02月03日

2月のライブ予定

皆さんお変わりないですか・・・少し疲れ気味のひでっさんです。

さてさて、2月もスタートとなりました 早いですねicon10

2月のライブ予定です。  

2月18日 毎月恒例の第3木曜は・・アビーロードライブ
恭やん&ひでっさんが気になるかたは アビーロードにきてねface03
21時30分スタートです。

2月25日 ラグタイム マーキーフレンズライブです。
出演者 多数 20時スタート とっても楽しいらいぶですよface03

2月28日 和歌山市民会館 小ホール 入場料 無料
ポピュラーカーニバル わかやま
スタート 11時~18時 まだ、出演時間はわかっていません。

とりあえずこんな感じです・・・まだふえるかもicon10

大好評の恭やん&ひでっさん物語 どうなる事やら・・恭やん頑張って書いてねik_20

文化祭で恭やんがギター弾いてた時、ひでっつさんはクラス強制参加で・・・・
真っ赤なネグリジェ着せられて…悲惨でした。face07

明日、4日 アビーロードで上保徹志さんのライブがありますよik_72
きれいな声で素敵なオリジナル、また、カバー曲 一度は見ないと損ですよface02
21時30分スタートです。

ってことでライブ告知でした。まだまだ寒いですが気をつけてがんばりましょうicon09
ではではik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。