2010年02月03日

⑧恭やん&ひでっさん物語

春分の日にコンサートを…から 話は続きます!

話は少し戻ります?かぐや姫が解散してって言うよりも、僕がギターを手にした頃 すでに!!解散していた(涙) 正やんは大久保さんと風を結成 南こうせつはピンで 山田パンダさんはパンダフル……を結成 そして久しぶりに衝撃が走る?それは 南こうせつのLP帰り道 ねがい と続く中 南こうせつIN武道館の二枚組のLP(アーティストが武道館コンサートしたのは、南こうせつが一番最初なんです) もうたまりませんでした、レコードが擦り切れる程聴きました。ひでっさんと音楽の出会いは この頃かな?そして中学校卒業 3月14日だったかな?その後21日は恭やん ひでっさん 芝君のファーストコンサート 同級生だった方々に 案内状をだす もう戻れない 朝から夜まで練習練習で 指先が 深緑に変色(涙)
次は いよいよコンサート?お楽しみに m(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
無理し過ぎないでね~

 コンサートまでは

 大事にしてね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月03日 20:22
チェリーさん

お気遣いありがとう

チェリーさんも風邪には
気を付けてね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月03日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。