2010年02月01日

恭やん& ひでっさん物語⑥

ブゥ……文化祭がはじまり〜す。ステージでギターを弾くのは 初めての恭やん 幕が上がりながら22才の別れでスタート もう身体はガチガチで 何が何だか頭は真っ白 何とか 一曲目が終わると思った瞬間 体育館に響きわたる凄い拍手 ぼぅっとしてたのがシャキーンって感じで この時の拍手は 一生忘れません。そして二曲三曲と進みにつれ 皆ノリノリで、すごい事がおきて 皆総立ち テープが飛んでくるし とにかく 言葉に出来ない保度すごかったです(^^)v最後の曲も終わり、なりやまない拍手同級生の皆ありがとうm(__)mそして最終組のキャロルのコピーバンドが始まり 凄く良かったんですが、皆疲れたのか あまりのってなさそう!各組が終わり いよいよ結果発表ドキドキ 優勝は……ではまた続きます。


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
先日musicaさんでお会いしたHです♪
初対面なのにCDいただいてありがとうございました(*^人^*)
今聴かせていただきながら書いていますが、とてもいい曲ですね!
温かくて元気が出てきます(*^_^*)
これからも頑張ってくださいp(*^_^*)q
PS:近西さんってもしかしておヒゲの??
Posted by ともぴ~♪ at 2010年02月01日 14:32
ともぴ〜さん

先日は、こちらこそありがとうございました初めてお見かけしときに、何かオーラのような物を感じて、つい声をかけたくなって厚かましくも二人の間にお邪魔させてもらいました。ほんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。CDを聴いていただきありがとうございますちなみに、近西さんは、髭の生えた小柄なおっちゃんです。音楽仲間の間では、マーキーさんと呼ばれています。毎月第4木曜日本町ラグタイムで一緒歌わせてもらっています。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 15:11
やっぱりあの近西さんでしたか♪
主人と昔『お父さんがんばってバンド』で一緒でした。
今ブームの《あなたのそばで》を歌ってるトンペイさんも一緒でしたヨ(*^_^*)
この曲は昔から主人もピアノ弾き語りで歌わせてもらってました!
近西さんによろしくお伝え下さいネ(*'-^)-☆
Posted by ともぴ~♪ at 2010年02月02日 22:21
ともぴ〜♪さん

えーほんとですか!『お父さんがんばってバンド』僕も良く知ってます、ビデオいっぱい見せてもらってました!じゃあ井上さん兄弟も一緒やね?僕らが今ライブハウスで 歌わせてもらってるのも 井上さん から近西さんへって感じで わぁ世間狭い(^^)v僕らも あなたのそばで 歌わせてもらってます。近く井上さんと食事する予定やから 話しときます。ともぴ〜さんのご主人 なんか身近に感じて来ました。またお会いしたいです。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。