2010年01月30日

明日はアビーロードで、つま恋ライブを再現

31日は アビーロードへ

アビーロードでかぐや姫 拓郎の 2006年つま恋コンサートを再現 楽しそう!みんな集まれ〜(^O^)遊びに来てね(^.^)b待ってま〜す。


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:41│Comments(8)
この記事へのコメント
今夜、聴きにいきたかったんですが。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月30日 20:56
チェリーさん

今までムジカさんに お邪魔しまして 何曲か歌ってきました。またいつでも遊びに来て下さいね(^.^)b これから 明日のアビーロードライブの練習 何時までするんだろう?
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月30日 22:30
今夜は21時30分からでしたか?

 ちょっと遅めなんですよね。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月31日 09:43
おはようございます。

昨夜は素敵な歌を・・そして
CDまでいただいちゃって
本当にありがとうございました。

お二人(いや、3人か)のあったかい雰囲気に
また是非じっくりと浸らせていただきたいです。

今日は訪問活動も、
残念ながら行けないのですが・・・ライブも
がんばってくださいね。
Posted by まあるまある at 2010年01月31日 09:56
チェリーさん

おはようございます。
今夜のアビーロードライブは18時30分会場で19時スタートです(^^)v 良かったら遊びに来てね(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月31日 11:38
まあるさん

昨夜は 声をかけて頂いてほんとに、ありがとうございましたm(__)m
またゆっくりライブ覗きに来て下さいね(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月31日 11:46
え~~~~~!!

 私、勘違いしてたの?

 21時半・・・こんなに遅く始まるんや~

 遅いからよういかんなあ・・・って

 あ~~~あ。。。

 今度はようみとこ!
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月01日 19:51
チェリーさん

時間勘違いしてたのかな?全然大丈夫です(^^)v
2月もまだまだありますし、あっそうだ2月28日市民会館ライブ出ます。和歌山のアーティストが たくさん出られます(^^)v恭やん&ひでっさんも4曲か5曲やらせてもらいます 時間未定 7時からかな?入場無料です。よかったら来てね。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。