2010年01月25日

恭やん&ひでっさん物語①

恭やんとひでっさんが 初めて出会ったのが 中学一年生 部活で 2人とも体重47㌔とガリガリ君(笑)その2人が 何と柔道部(笑)そこから2人は友達になり ました。
その頃先輩の家に遊びに行った恭やんが 先輩が弾くギターを見て 衝撃 なんて綺麗な音 恭やんは先輩に頼んで ギターを 教えてもらう事になりました。またまたその頃 ひでっさんはすでにギターを持っており 井上陽水の曲を弾いて歌ってるじゃないですか!凄い 恭やんはと言うと先輩の家に通って3日後に お前はギターの素質がないから もう来るなって言われ 残念する? つづく


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
すんません・・・

 最後のとこで笑ってしまいました^^


 お二人は

 長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


 お付き合いなんですね
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月25日 18:38
チェリーさん

読んでくれてありがとうございますm(__)m
そうなんです 2人は長〜い付き合いなんです。まだまだ続きますので、お楽しみに。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。